CRF.マジックパーティー

サネッティさん

懐かしいなぁ

サネッティさん

何年前だろ?
かなりハマリました
確か全回転での当たりで
3回は当たりが約束される
今ではムフフ~
な機種でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 538件中 111~120
緋那姫さん
[No.435]緋那姫さん

ネンコしちたカナ?
一個ダケ聞きたいコトあったケド

緋那姫さん
[No.434]緋那姫さん

まぁ
たくさんしたゎね
ライディーンやってみたかったケド満席であかんかった
あとチトゴルゴがキニナル
運ぢゃないょ~
今まで頑張って回してきたヂャン
だからちゃんとした結果だょ
ちゃんと知ってるょ
相変わらず真剣スギてパチ中ほとんどレスないケドさ
ちゃんと一息休憩してくれるょになったし
キューのログゎ見てくりたかなぁ

サネッティさん
[No.433]サネッティさん

今日は、かなりイロイロと
打ったょ
福音
パトラッシュ
慶次
ライディーン
ルパン
北斗
銀と金
だょ~(; ̄ω ̄)
イベだった福音が
思いの外回らなくて
運勝ちかな

緋那姫さん
[No.432]緋那姫さん

サネたん
やったね
やっぱミドルMAXゎデカイね
なんかキュー負けたケドすっごく嬉しいょ~

緋那姫さん
[No.431]緋那姫さん

ピカピカキュー
アイチュ食べょ
サネの報告聞かしてょ

緋那姫さん
[No.430]緋那姫さん

ご飯としたら報告しるね
サネも教えてょ
明日何番?
キュー居たの
…ムキュ(´д`;

緋那姫さん
[No.429]緋那姫さん

ムフフ
サネにソレをゆわれるとゎ
チト打ちながらニマニマしちゃった
玉無くなったら帰りまふ

緋那姫さん
[No.428]緋那姫さん

サネたん
キューもぅ壊滅

緋那姫さん
[No.427]緋那姫さん

サブホあかんねやヤメた
福音ゎ最初に座ったハマリ台がスグ当たってた
粘ってイイかワカラン

緋那姫さん
[No.426]緋那姫さん

ドクン×2のリラ3ショートほのかに期待しまつた
………

CRF.マジックパーティーの関連情報