CRF.マジックパーティー

サネッティさん

懐かしいなぁ

サネッティさん

何年前だろ?
かなりハマリました
確か全回転での当たりで
3回は当たりが約束される
今ではムフフ~
な機種でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 538件中 81~90
サネッティさん
[No.465]サネッティさん

ちなみに、サネは今日また
スーパーマン4K
で桜ビッグに1台目1Kが
回らない回らない
2台目に1Kが回る
オスイチで当てたレッツマンボで
12Rワンセで少し回したけど
いきなり回り悪くなって
仕方なく1箱カチモリ止め
………の最後の保留で…
ダブルリーチが…
キュイン(マリンちゃん声?)
慌ててカチモリ箱から10玉
それが16R×2回ワンセ
3箱なって止めて
残スティック4K…
気になってたシンデレラボーイ
1台目3K回らないし
よく分からん
2台目…分からんけど
ナンチャラモード(潜伏かガセか)
移行したら誰か知らない
けどセリフがドル箱ナンチャラ~
テンパイしてそのままビタ
分からん(笑)
16Rなって確変だけど
抽選落ちする確変で
とりま、また当たり1箱で
終わり
でした(o´ω`o)

緋那姫さん
[No.464]緋那姫さん

あのね
今日のオメメレスホント嬉しかった
パチンコパチンコゆってるし(笑)コリャ忘れられてるんカナっち思ってて
明日いちお起こしてくれる?
朝ニガテやけどガムガム起きてみる


サネッティさん
[No.463]サネッティさん

ココに居るじゃん
必殺仕事人楽しみダネ
明日はまだ、決めてない
(; ̄∀ ̄)
雛ともユニパチ
……ユニパチできる?

緋那姫さん
[No.462]緋那姫さん

今日ゎ一緒に居て欲しかったケドイッパイカキしてくれたから我慢しるね
イチバン欲しかったカラ嬉しかったし
明日バトルしるんやね
打つ機種決めてるん?
またたくさん勝てるとイイね

サネッティさん
[No.461]サネッティさん

キライになるもんか
聞かせてごらん

緋那姫さん
[No.460]緋那姫さん

ゆぅたらなんしとんっちキラワレルぅぅ(TωT)
サネの聞かしてょ

サネッティさん
[No.459]サネッティさん

キュー
もう?
とりまお風呂してくる
報告聞かせて
今日は負けおちゅ
Ωありがちょ

緋那姫さん
[No.458]緋那姫さん

チーン(TωT)
もぅ(εДε)な顔(爆)
サネゎ勝ちオメメ

サネッティさん
[No.457]サネッティさん

にぃたん…にぃは今日で
いったん終わり
黄色?
桃?
シトフタ?

サネッティさん
[No.456]サネッティさん

にぃたんに教えてごらん
ヾ(o´ω`o)
サネたらぃまだから

CRF.マジックパーティーの関連情報