CRF.マジックパーティー

サネッティさん

懐かしいなぁ

サネッティさん

何年前だろ?
かなりハマリました
確か全回転での当たりで
3回は当たりが約束される
今ではムフフ~
な機種でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 538件中 41~50
緋那姫さん
[No.505]緋那姫さん

早番ワスレテ遊んでたら結局負けちゃった
帰りまふ
今度のパチゎ仕事人だょ
行き帰りチケ買った

サネッティさん
[No.504]サネッティさん

後で感想聞かせて
ご飯とお風呂しるから
たんまり見てね

緋那姫さん
[No.503]緋那姫さん

もぅ見よる
いま3枚目
明日ゎ休みだょ

サネッティさん
[No.502]サネッティさん

雛もオチカレさま
プチ勝ちΩでちょ
黄色かな?
今日は別に客いない訳じゃなかったんだけど…
うちが品薄すぎ
これからロスト?
明日休みなん?

緋那姫さん
[No.501]緋那姫さん

お仕事オチカレサマだょ
キューならぷち勝ち
今日ゎお客様全然やったんかぁ
ソレもシンドイね
いまロスト見よるたい

緋那姫さん
[No.500]緋那姫さん

サネたん
キュー憩
もぅバテキュー(´д`;
パトラッシュ…だょ(笑)
仕事人をお楽しみにやね

しかしこぅアチィとどこぞに涼みに行きたくなる
キューゎ勝負出来るん黄海くらいだょ
あとゎシトフタ?
せっかくやから甘で遊びたい
サネたんにゎ負けないじょ(笑)
………タブン
キンキン水飲んでお仕事ガムガムだょ

緋那姫さん
[No.499]緋那姫さん

いま帰りだょん
そ~やったん
キューずっとミドルやと
やからルパンのスゥイートもずっとライトミドルやと思ってたょ
エラソにゴメンネ
明日ゎ早番ナリ
凄いムシムシなん寝れりかなぁ

サネッティさん
[No.498]サネッティさん

キューけい
桜海ビッグはライトミドルだょ
(*´ω`)ノ
ライトはライト
マックスはそのままマックス
甘→ライト→ライトミドル→マックス
てな感じだょん
ログありがちょ
でネンコしなょ~
キューはあともうちょい
お仕事ガムガム

緋那姫さん
[No.497]緋那姫さん

前カラやから朝早いケド大丈夫かな
力サマなくなったん
早くナイ
まだ4時間以上ゎあるんかなぁ
お仕事ガムガムだょ

緋那姫さん
[No.496]緋那姫さん

サネたん
ニードネーターしちたん
雛もいつもの調子でしかけたゎ
ログポチッしたょ
ケド間違えてるょ
ライト→ライトミドル
ビック→ミドル
だょ
エヴァの確率が異様に高いカラ間違えるんだょね
ビックゎ純粋にミドルスペック
チナミにギンパラもイロイロあるみたいやけど1/221.5でビックと同じミドルだょん

CRF.マジックパーティーの関連情報