CRF.マジックパーティー

サネッティさん

懐かしいなぁ

サネッティさん

何年前だろ?
かなりハマリました
確か全回転での当たりで
3回は当たりが約束される
今ではムフフ~
な機種でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 538件中 1~10
緋那姫さん
[No.550]緋那姫さん

起きて起きて
もちっとネンコしるかな

緋那姫さん
[No.549]緋那姫さん

サネたん
また15来たのにスルチしそうデス
サネたんゎどぅ? 

緋那姫さん
[No.548]緋那姫さん

サネたん
今日もハヂメテまともな連荘が
負け減らせるょ

緋那姫さん
[No.547]緋那姫さん

やった
ガムガム
キューも当たって腕チカレタから変わってもらいたいなぁ~っち
なんてね
ガムります

緋那姫さん
[No.546]緋那姫さん

サネたん
もしヤメたら黄海に来てね

緋那姫さん
[No.545]緋那姫さん

サネたん
ドコおるんかワカラン

緋那姫さん
[No.544]緋那姫さん

サネたん
黄海でスコスコハマッておまけに回らんかったん回しちゃった
してね
あと1Kダケシトフタにしょっち思ってしたらインフラ鳴ってくれたょぅ

緋那姫さん
[No.542]緋那姫さん

あ~ん
傘どっか置いて忘れちゃった

緋那姫さん
[No.541]緋那姫さん

いまキューが座ってた大海が当たってたゎ(; ̄◇ ̄)
かにさん

サネッティさん
[No.540]サネッティさん

そうだニャン
フ~ジコちゃ~ん

CRF.マジックパーティーの関連情報