CRF.マジックパーティー

サネッティさん

懐かしいなぁ

サネッティさん

何年前だろ?
かなりハマリました
確か全回転での当たりで
3回は当たりが約束される
今ではムフフ~
な機種でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 538件中 51~60
緋那姫さん
[No.495]緋那姫さん

仕事人打つのねぇ~着が朝6時くらいでゎまだ開いてないな
も探さなきゃやね
ログ書いた

緋那姫さん
[No.494]緋那姫さん

サネたん
オハヨウ
今日もアチィょぅ(´д`;
空気が灼熱
水分取ってお仕事ガムガムだょ

緋那姫さん
[No.493]緋那姫さん

ネンコしる?
反映(←のね)がワカランから気付くの遅いの
お仕事5日もチカレルケド無理しないでね
しっかし今日ゎホントが居たら変わりに打ってもらうんにっち思いました
おやつみ

サネッティさん
[No.492]サネッティさん

ネンコしたなヾ('ω'*)
明日からお仕事また
ガムガムだょ
ギンパラと黄色のログ
楽しみにしてるね
おやちゅみ

緋那姫さん
[No.491]緋那姫さん

パチンコっちホントなんがあるかワカランね
隣りのチャンニたぶん40K近く使って500Gノーヒット
キューゎ持ち玉なったんが早かったカラ
黄海ゎ最初単発
んで抜けてん~なカンジやし単発分回してみたらそっから浅く8連→9連→単発→4連やったかな

ビリヤード?
サネ出来るん(`ω`*)?
キューゎボーリング?タブンめためただょ

サネッティさん
[No.489]サネッティさん

なんだ
すっごいじゃん
勝ちΩ~大勝利
しかもギンパラちゃんと
出てるし
黄色で理想的な当たり
から乗ったんかな

ビリヤードとかする?
ボーリングはキューは玉、6くらいかな~?(笑)

緋那姫さん
[No.488]緋那姫さん

明日ゎ遅番だょ
サネゎ?

緋那姫さん
[No.487]緋那姫さん

うん
コッチない
似たようなんゎあるケド規模ゎ超チンマイ

ムフフ~
今日ゎねぇ…ギンパラで10K使って1.1万発
黄海で1Kがなんと…9950発も増えちゃった
回して8Gで当たった
ギンパラの苦労が(笑)
結果ゎ投資11Kの79.2K勝ちデス

サネッティさん
[No.486]サネッティさん

あ居た居たヾ('▽'*)
アキレなんかないょ
で、ラウンドワン分かった?
そっち無いのかな~

CRF.マジックパーティーの関連情報