CRF.マジックパーティー

サネッティさん

懐かしいなぁ

サネッティさん

何年前だろ?
かなりハマリました
確か全回転での当たりで
3回は当たりが約束される
今ではムフフ~
な機種でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 538件中 91~100
緋那姫さん
[No.455]緋那姫さん

サネたん
大火傷

サネッティさん
[No.454]サネッティさん

気付けないんだもん
ゴメンネ…
ねぇ~なぁに?
誕生日?
……また今日も負けた

緋那姫さん
[No.453]緋那姫さん

サネ
お仕事オチカレサマデス
だから対したコトやナイょ
催促?しるコトやナイしユニパチでワスレテんかなっち
気付いてホシイなっち勝手なキモチデス
コレから帰りまふ(^-^)

サネッティさん
[No.452]サネッティさん

キュー
そうなんだけど…
起きてからが凄く体が
ダルダル…
パチンコならダルくナィのかな
(o´ε`o)
今日も明日も早番って
前にしたよぅな…
で.....教えてくれなぃ?ずっと気になってる

緋那姫さん
[No.451]緋那姫さん

サネたん
ソリャ休みに朝カラ晩までパチンコしてたら疲れも溜ってるょ
まだ勝ってるからえ~ケド
昨日もログ書いて遅かったんやしはょ寝なしゃいね
今日ゎ早番やったんかな?
コッチもでムシムシ(´д`;
ガムガムだょ

サネッティさん
[No.450]サネッティさん

教えてよ~
気になって仕方ない
コッチは天気だから
若干涼しいょ
今日なんだか体が重い
しかもネムネム
睡眠足らないのかな~
ヒナも遅番お仕事ガムガム

緋那姫さん
[No.449]緋那姫さん

ナンデモなぁ~い
対したコトヂャナイカラ
オハヨウ
既にちょ~アチィ(´д`;
サネもお仕事ガムガム

サネッティさん
[No.448]サネッティさん

もしかして~
もしかして~~
(コレ、マジックパーティの疑似)
ネムネムかも
いちお、おやつみ

サネッティさん
[No.447]サネッティさん

あぁサネんとこは
そういうのやってない
サネ自身出来ないよ
なんで
あと1つの写メが…
慶次ログ間違えたって
言いたい

緋那姫さん
[No.446]緋那姫さん

質問ゎねぇ…サネって仕事柄もしかして洋裁できるの?
裾あげとかしるんにミシンとか使えるんかな?っちで

CRF.マジックパーティーの関連情報