CRF.マジックパーティー

サネッティさん

懐かしいなぁ

サネッティさん

何年前だろ?
かなりハマリました
確か全回転での当たりで
3回は当たりが約束される
今ではムフフ~
な機種でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 538件中 61~70
サネッティさん
[No.485]サネッティさん

遅くなっちごみん
明日、早番?
7月ログあっぱれ
最後やっちゃったけど
甘をしっかり稼働したり
無茶な稼働控えた結果が
プラスキープに繋がってると
思うよ
今日はプラス4万くらぃ?

緋那姫さん
[No.484]緋那姫さん

初心者なカキすぎてアキレちゃったかなぁ
疲れたんやね
まったりしてね

緋那姫さん
[No.483]緋那姫さん

あい
教えてくらはい
収支のログだけ書いた
キューもお風呂はいるね
今日の報告までにキューの結果どぅやったか想像してて(笑)

サネッティさん
[No.482]サネッティさん

ゲージは盤面の釘構成
ステージは液晶前の…ステージ
台?分かるよね
ベロになかなか入らない
分かる分かる
たまにガロで入らなくて
焦るときある
もし100回転ベロに入らなかったら……
恐ろしい
右打ち教えなきゃな
ご飯とお風呂するね

緋那姫さん
[No.481]緋那姫さん

ゲージっんかな?
しかし当たっても確図当たりやないと昇格のゲーム?みたいなんで必死こいてボタン押すからアリエナイくらい疲れる(εДε)
その間に止め打ちなんか出来んからカナリ無駄玉だした
おまけにヘタクソスギなんかベロに中々入らんくてその間無駄打ち
玉減ったょ

緋那姫さん
[No.480]緋那姫さん

デモオーバー入賞?狙えるしサネゎ得意っち思うょ
ラウンド1っちそんな施設あるんね~楽しそう
田舎モンなもんで知らんかったゎ

緋那姫さん
[No.479]緋那姫さん

おかえりぃ
雛もいま帰ってきたょ
いちおギンパラも勝った
ひばりんぬデモ思ってたケド右打ちニガテだ
ボタン押すカラ変わってもらいたかったくらい
沖縄カラ海入ったカラあの釘とステージゎムツカシィ
今度見てみてね

緋那姫さん
[No.478]緋那姫さん

サネたん
夕方からイソイソやったかな?
ご飯食べて帰りまふね
お仕事オチカレサマでした

緋那姫さん
[No.477]緋那姫さん

サネたん
はらへった
黄海がついてくれたょ

緋那姫さん
[No.476]緋那姫さん

サネたん
いちお勝ちかな
ケドニガテだゎ
右打ち変わってもらいたかったくらい

CRF.マジックパーティーの関連情報