CRF.マジックパーティー

サネッティさん

懐かしいなぁ

サネッティさん

何年前だろ?
かなりハマリました
確か全回転での当たりで
3回は当たりが約束される
今ではムフフ~
な機種でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 538件中 141~150
サネッティさん
[No.405]サネッティさん

ムフフ
お仕事オチカレさま
サネもあと3時間ガムばる
ログ続きは帰りに
書くね

緋那姫さん
[No.404]緋那姫さん

綺麗?
ょうワカンナイ
お仕事ガムガムだょ
ログ見たカラね

サネッティさん
[No.403]サネッティさん

ヒナキ
明日もしかして早番?
今日はヒナキのおかげ
ログタイトルは休憩に
するんだ
あとチョットで仕事人

サネッティさん
[No.402]サネッティさん

ヒナキも聞かせて
それまでお風呂してくる
(o´▽`o)
奇声は勝利の雄叫びの
前兆だったんかな(笑)

緋那姫さん
[No.401]緋那姫さん

雛ねぇ…サネにダケゎいつもイチバンにゆいたいけんまだ他の人にちゃんとゆってナイん
やから待ってるね

緋那姫さん
[No.400]緋那姫さん

居たぁ
もぅ心配したやん
サネから聞かせてょ~

緋那姫さん
[No.399]緋那姫さん

サネたん
カキないと心配でキニナル

サネッティさん
[No.398]サネッティさん

ヒナキ
たらぃま(´Д`;チカレタ
で…正解
あれからエヴァやったょ
ヒナキ…もかなり投資しちゃったんだね
でも回収できたの?
聞かせてよ

緋那姫さん
[No.397]緋那姫さん

まだ帰ってこんと?
雛ゎさっきたらいまっ
北斗もしかしてめちゃめちゃつけてるん?
20箱っち4万発行ったんかな?
…もしや
ヤメて他のしてるとか?

緋那姫さん
[No.396]緋那姫さん

サネたん
まだしよる?
北斗絶好調かなぁ?
キューゎチカレハテタのでお外でご飯して帰りまふ

CRF.マジックパーティーの関連情報