CRF.マジックパーティー

サネッティさん

懐かしいなぁ

サネッティさん

何年前だろ?
かなりハマリました
確か全回転での当たりで
3回は当たりが約束される
今ではムフフ~
な機種でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 538件中 171~180
緋那姫さん
[No.375]緋那姫さん

資料づくりムリして夜更かししすぎないょにね
まだ起きてるしショボリンなら少しゎ吐くんだょ?
全然頼りナイしなんやけどいつも居るカラ
ガムガムだょ

緋那姫さん
[No.374]緋那姫さん

今日ゎもぅでムリそやね
心配しとるょ
元気ナイとキューもだし
オチカレサマ
ゆっくり休むんだょ

緋那姫さん
[No.373]緋那姫さん

明日スゴク早いね?
早番そんなはょ行かなきゃいけんの?

緋那姫さん
[No.372]緋那姫さん

(TωT)ヾ(´ω`)ヨチヨチ
1人反省会した?
給料後やしも渋かったみたいやね
MAXゎやっぱ見返りデカイ分投資もキツイからね
休憩もせんとやってたんやないの
心配なやな

サネッティさん
[No.371]サネッティさん

パチ報告がんだ…
今日はこんな日なんか
最後のガロ…当たり引いたけど…
90%の確率でマカチャン入って
ないだろなって思った

緋那姫さん
[No.370]緋那姫さん

サネたん
ゆいたくないならもぅきかんね
オチカレサマだょ
キューゎ呆れたりしないしいつもずっとだょ?

緋那姫さん
[No.369]緋那姫さん

イヂワルゆぅとらんがな
雛ゎ大丈夫だょ
サネのが心配

サネッティさん
[No.368]サネッティさん

ヒナキのイジワル~
だよぅ
ライディーン…楽しかったけど
潜伏ループがダルダル

緋那姫さん
[No.367]緋那姫さん

サネにぃに
ゆってごらんょ?
どしてもイヤかな

緋那姫さん
[No.366]緋那姫さん

サネ
いまやっと落ち着いて
結局ユニパチムリやった
サネゎどぅ?
ライディーンしちゃったん
いま北斗カナ

CRF.マジックパーティーの関連情報