CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

男女7人パチ物語

☆幸福天使☆さん

思い出の冬ソナやっぱり一番だね心温まる台に感謝みんなでパチ物語語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1629件中 61~70
ぴーすけくんねさん
[No.1617]ぴーすけくんねさん

ぴぃも思春期に家の事でいろいろあったけど今は平和な日々を送ってるよ誰でも人には言えない過去があると思うけど今を楽しまなきゃね生きてるんだもんさんまじゃないけど生きてるだけで丸儲けの精神だよ

☆幸福天使☆さん
[No.1616]☆幸福天使☆さん

誰でも泣きたいときや愚痴りたいとき 
眠ってしまいたいときいろいろあるさ でも必ずわかってくれる人は必ず居るからとにかく自分に自信を持ってね 
がむがむ

☆幸福天使☆さん
[No.1614]☆幸福天使☆さん

とくちゃん 
此処に愚痴でもなんでも書いて少しでも吐き出して楽になってください 
実は自分もかなり今までの人生でかなりツラい出来事をいくつも経験しています
書いても載らないから内容は書きませんが、今は幸せです 
きっととくちゃんも 何かのきっかけで必ず明るい明日が訪れるはずです 
頑張ってください 

あけあけ1番さん
[No.1613]あけあけ1番さん

とくちゃん
心配してたよ
少しお休み期間は必要みたいだね
でも何もかもわ、ダメだと思う
今わ、気持ちが高ぶってるからね、何を言われても素直に聞けないのかもしれない
あけも皆も必要ないなんて思ってないよ
実わ、あけも若い頃似た様な事ありました。
仕事だけぢゃなく、全てが嫌で一時期の病気を煩い夜はクスリなしでわ、寝れない状態。
時間が解決してくれたよ。不眠症わ、慢性になっちゃったけど
今も色々あるけど、悲しみや苦しみの後には、必ず喜びがあると私は信じてます!だから、とくちゃんのペースで無理なく歩いて行けばいいと思います。

とくキヨさん
[No.1612]とくキヨさん

天ちゃん
ぴぃちゃん

ありがとう

みんなの前でゎ普通にやり取りしてくださいね

みんなに迷惑かかると

お2人にはすでに迷惑かかってますがね

こんな奴だけど相手してあげて下さいm(__)m

☆幸福天使☆さん
[No.1611]☆幸福天使☆さん

とくちゃん 
ウザいなんて思った事一度も無いからね 凄くスレに遊びに来てくれて嬉しいんだよ 
なぜか男性の友達は少なくてちょっと寂しい時もあったしね 
エンドってどういう意味かな?本当に無茶しないでね 

☆幸福天使☆さん
[No.1610]☆幸福天使☆さん

とくちゃん 
ありがとうね 
何でも相談してね 天ちゃんならすぐ辞めちゃいますよ 
魅力無い会社なんてね 
魅力って言っても給料や待遇じゃないよ やっぱり会社でも笑顔で楽しくなきゃね 
自分は現場仕事だから体力的にはキツイけどかなり自由な感じで仕事してます 
ただ現場が暇で結構生活はキツイけどね 
あまり無茶はしないでね
それはとくちゃんが心配だからですよ 
自分はとくちゃんよりも年上だから兄ちゃんみたいな感じで気楽になんでも話してくださいね 
とくちゃんが少しでも笑顔の毎日がおくれるように書く事しか出来ないけど本気で心配してるからね

ぴーすけくんねさん
[No.1609]ぴーすけくんねさん

とくちゃんウザイなんてとんでもないよ言葉でしか励ましてあげる事できないけどそれでとくちゃんの心が少しでも楽になるならなんでも書いたらいいよ何もかもすべてなんて考えたらダメだからね

とくキヨさん
[No.1608]とくキヨさん

天さま

ちょっと愚痴るのに借ります

ここ数日嫌な事だらけで…仕事でなんですが

そろそろ明日くらいに爆発します

人間不信は今に始まった事じゃなくて…
少し良くなってたけど
去年に再発
今年は更に悪化
誰に何を相談しても全く変化無し
相談持ち掛けた俺が悪者に結局なって終わり
誰も信じれる人がいないから…

もぅ何もかもにしたい気分です

ただ、天ちゃんをはじめ
みんなが俺の事励ましてくれたり、いじってくれるんでそれだけが救いです

ただ、ウザかったら言って下さい。
すぐに消えるから

まだ知り合ってそんなに経ってない奴が訳解らない事言ってごめんなさいm(__)m

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報