CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

男女7人パチ物語

☆幸福天使☆さん

思い出の冬ソナやっぱり一番だね心温まる台に感謝みんなでパチ物語語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1629件中 31~40
あけあけ1番さん
[No.1647]あけあけ1番さん

天ちゃんぴーちゃん
やはり捉え方の違いだと思う。一度その事のレスあった時わ、スルーしたんだけどすぐ二度目レスあったから過去を知らないから正論なんだけどね~ちょっとムキになっちゃった

ぴーすけくんねさん
[No.1646]ぴーすけくんねさん

時々グサッって刺さる時があるよでもすぐ忘れちゃうんだよねノー天気だからそれに冗談以外は正論が多いし

☆幸福天使☆さん
[No.1645]☆幸福天使☆さん

あけちゃん 
小さい事は気にしないでね 
言葉は難しいからね天ちゃんはぴーちゃんには何でも言うから、たまに傷ついたりしないかな とか心配する事もあるけどね 
まぁ~ 
ノー天気が一番だと思うよ 
ぴーちゃんみたいに

ぴーすけくんねさん
[No.1644]ぴーすけくんねさん

あけちゃん気にしな~い気にしな~い捉え方は人それぞれだし

あけあけ1番さん
[No.1643]あけあけ1番さん

ぴーちゃん
昨日ね、やっぱり少し思う事あって、あのスレに書き込みしました。
そしたら新~の方にキツイ事したねって…。
~ぬけるつもりはないけど、誤解をとくのわ、難しい

ぴーすけくんねさん
[No.1642]ぴーすけくんねさん

天国スレ盛り上がってるね~毎日るけどちんぷんかんぷんだよみんな韓流好きなんだね冬ソナもストーリー知らないんだけどさあけちゃんも生き生きしてるしスレ主代行頑張ってねぴぃは屋根スレ頑張るよさてお昼寝しよ~と

あけあけ1番さん
[No.1641]あけあけ1番さん

ぴーちゃん
有り難う
今わまだかなり根に持ってるけど…本当に過去スレ消せるものなら全てリセットしたいけど…。
本当に書き込んだら、もっとすっきりするのだろうけど、もうこれ以上泣きたくないし、見苦しいのをみたくないしだから、関わらない事にする。
大丈夫
元気~元気~

ぴーすけくんねさん
[No.1640]ぴーすけくんねさん

あけちゃん凹んでもいいんだよぴぃも何度凹んだことかその度に回りの仲間に励ましてもらったし仲間がいなかったら今のぴぃはないしね今楽しくできるのもみんなのおかげなんだ凄く感謝してる

あけあけ1番さん
[No.1639]あけあけ1番さん

ぴーちゃん
だいぶすっきりしたし、落ち着いたよ
ごめんね
もう凹まないと思う多分ねきっと

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報