CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

男女7人パチ物語

☆幸福天使☆さん

思い出の冬ソナやっぱり一番だね心温まる台に感謝みんなでパチ物語語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1629件中 71~80
☆幸福天使☆さん
[No.1606]☆幸福天使☆さん

チョンアさん 
お疲れ様~ 
チュンサンはお出かけするからね 
ユジンの元に 
留守番よろしく 
息子の嫁さん家 
また夜に

ぴーすけくんねさん
[No.1605]ぴーすけくんねさん

今日も一日お疲れ様昼間の陽射しは暑いけど風は心地いいね

みんな元気かな~

ぴーすけくんねさん
[No.1603]ぴーすけくんねさん

ぶぅちゃん大丈夫かな~リアもバーチャルも心配だよ

☆幸福天使☆さん
[No.1602]☆幸福天使☆さん

おやすみ 
ばあちゃん 
朝は4時に起きて洗濯頑張ってね 
(-.-)zzZ

ぴーすけくんねさん
[No.1601]ぴーすけくんねさん

ヤマンバが流行ったときってガングロで銀髪が多かったよねガングロってどこいったんだろ
冬ソナって初代打ったの
ぴぃは老婆じゃないやい

☆幸福天使☆さん
[No.1600]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃんこそ老婆だよ銀髪が流行ってた時あったね 
冬ソナ今日打ってきたよ

ぴーすけくんねさん
[No.1598]ぴーすけくんねさん

木のアバも懐かしいな~来年もでるのかな~また着たいな

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報