CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

男女7人パチ物語

☆幸福天使☆さん

思い出の冬ソナやっぱり一番だね心温まる台に感謝みんなでパチ物語語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1629件中 101~110
ぴーすけくんねさん
[No.1577]ぴーすけくんねさん

ありがとやっぱり楽しいからがんばるネガティブになっても良いことないし笑って楽しくしなきゃね
返レス不要だから

☆幸福天使☆さん
[No.1576]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん 
我が儘で良いんだよ 
甘えて良いんだよ 
文字だけでしか応えてあげれないけど 
天ちゃんが悪くて怒られただけで…ぴーちゃんがそんな気をつかう事ないんだよ消されても名前は変わらないしね 
アバターが初期化するだけだし 
今まで通りじゃないと余計気にしちゃうし 
スレ建てるからみゆちゃんと一番を争ってね 
小さいスレで良いんだ

ぴーすけくんねさん
[No.1575]ぴーすけくんねさん

ここにカキコするのはこれで最後にしますm(__)m今までたくさんの我が儘聞いてくれてありがとうこれからは我が儘言わないから


今すぐに今迄のようなレスは出来ないと思うけど気持ちが落ち着いたらまた今までのようなレスが出来る様に頑張りますp(^^)q


今日は無理かなm(._.)m

☆幸福天使☆さん
[No.1574]☆幸福天使☆さん

これからもたくさん甘えて大丈夫だよ 
ただこのスレは休業するけど一カ所でなら大丈夫だからごめんね 
みゆちゃんもなんでも甘えてね頼りにはならないけど 
たまになら此処に書いて構わないし、わからない程度に 
あと今までみたく沢山レス出来ないかも知れないけどぴーちゃんとみゆちゃんでカバーして欲しいな~

ぴーすけくんねさん
[No.1573]ぴーすけくんねさん

ごめんm(__)mいろいろ考えてた今はまだちょっとパニック&ネガティブになってるレスだけでも明るくしなきゃと思いながらリアの性格が今は強くてて………


新スレは建てて下さいm(__)m必ず遊びにはいくから


傷ついてはいないからただやっぱり我が儘ばかり言って困らせてたのかなと思ってリアでは人に甘えるのが下手なのにここでは甘えてばかりで

☆幸福天使☆さん
[No.1572]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃんを凄く傷つけちゃったみたいで 
ぴーちゃん 
ごめんね 
いつもレスがある時間にないと凄く寂しい 
やっぱりスレ建てるの止めようかな

☆幸福天使☆さん
[No.1571]☆幸福天使☆さん

みゆちゃん 
そうしようと思ってるんだけど…ぴーちゃんが居ないから

☆幸福天使☆さん
[No.1570]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃんへ 
いろいろとごめんね 
勝手にアバター服買ったりしたりスレひとつにする約束してたんだけど…見つかって消されちゃったりで…精神的に疲れただけなんだよ 
ぴーちゃんがどうとか言う話しじゃないからねでもスレひとつにする事で許してもらったんだけど…ぴーちゃん居ないと意味ないし今日は忙しいのかな? 
(ノ_・。)ごめんなさい

☆幸福天使☆さん
[No.1568]☆幸福天使☆さん

ミィちゃんありがとうぴーちゃん 
まだかな~ 
みゆちゃん 
新スレ建てるからね 
来てよ(=^▽^=) 
ぴーちゃん 
まだかな~(;_;)ウルウル

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報