CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

男女7人パチ物語

☆幸福天使☆さん

思い出の冬ソナやっぱり一番だね心温まる台に感謝みんなでパチ物語語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1629件中 51~60
ぴーすけくんねさん
[No.1627]ぴーすけくんねさん

おはよ~
昨日は話しうまくいったのかな
行ってきま~す

あけあけ1番さん
[No.1626]あけあけ1番さん

皆しゃま
おぱ
今日もぼちぼち、元気にね
ぴーちゃん
冬ソナわ、20連
裏技聞いた事あるけど知らにゃいにゃ~

ぴーすけくんねさん
[No.1625]ぴーすけくんねさん

二番
夜に吸い込まれ心が寒くなる子供の頃を思い出すよ一人ぼっちで歩き始めたからもう振り返ることはできないね灰色の日に行き詰まっても諦めはできないのMaybe Tomorrow

冬ソナの不可能なって何連したら見れるの?裏技使うと見れるんだっけ?

あけあけ1番さん
[No.1624]あけあけ1番さん

皆しゃま
おやすみりんこ~
たくさんの愛をこめて
(^3^)/~ちゅー

ぴーすけくんねさん
[No.1623]ぴーすけくんねさん

みんなに贈る歌
疲れ果てた体横たえ目を閉じて今日を思い返す汗にまみれてただがむしゃらで夢はまた遠い一日だっただけど明日はきっといい事あると信じてたいのMaybe Tomorrow

とくキヨさん
[No.1621]とくキヨさん

あけちゃん
ありがとう
せっかく前向きなりかけてたからさぁ
ホントにみんなありがとうm(__)m
今、Aqua Timezの「決意の朝に」って歌聴きながら 歌詞とみんなのがに染みてます

もう二度と本当の笑顔を取り戻す事、出来ないかも知れないと思う夜もあったけど、大切な人達の温かさに支えられ、もう一度信じてみようかなと思いました
今の俺に合ってるね


みんな本当に心配かけてばかりでごめんなさい

ぴーすけくんねさん
[No.1619]ぴーすけくんねさん

屋根スレでは明るく楽しく元気よく泣き事はソナスレだけでがぴぃのモットーかな

あけあけ1番さん
[No.1618]あけあけ1番さん

あけが言うのもおかしいかもしれないけど、
とくちゃんがむがむ~あけと皆と一緒に歩いて行こうねのんびり

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報