CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

男女7人パチ物語

☆幸福天使☆さん

思い出の冬ソナやっぱり一番だね心温まる台に感謝みんなでパチ物語語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1629件中 21~30
☆幸福天使☆さん
[No.1658]☆幸福天使☆さん

皆さんお疲れさまで~す 
どうぞ御自由にこのスレはお使いくださいね 
出来れば皆さんが少しでもスッキリして欲しいけど 
それ以上は口出ししませんので 
遅くなりましたが 
天地さんごくせんさんはじめまして 
何でも書いて出来れば握手で終わって欲しいけど 
とにかく御自由にお使いください 
楽しいパチライフをお過ごしください 
m(_ _)m

明日いっぱいでこのスレは閉店しま~す

あけあけ1番さん
[No.1657]あけあけ1番さん

天ちゃんぴーちゃん
ごめんなさいm(__)m

あけあけ1番さん
[No.1656]あけあけ1番さん

ごくせんさんへ
私は今だになぜ柾木さんと私がザルバになれなかったのかを考えてしまいます。あの時、私を受け入れていただければお互い傷もまだ浅かったのではと。
あの時はすでに私の中では柾木さんの結婚の有無、男とか女とか関係なく本心から牙狼を勉強しザルバになりたかった…。
無念で仕方ないのです。
柾木さんスレは続けて欲しかった。
リアルを犠牲にしなくても大切にスレ主は出来たと思います。
私が「甥っ子、彼氏」と主人と息子を表現していたのは、まず一つが子持ちなのにパチンコをしている事を隠したかったからです。今では主婦パチンカーが多くいる事がわかったので隠す必要はありませんが。
2つめに掲示板内で恋愛絡みをしたくなかったので、私には相手がいますという事をしめす為でした。最初のスレが進むたびに「このままではいけないと思い」何度も告白&謝罪をしようとしましたが、言うきっかけがつかめずに時が過ぎてしまいました。
この嘘については再度お詫び申し上げます。
すみませんm(__)m
お2人のお幸せを心から願います。
どうかお幸せに。

ぴーすけくんねさん
[No.1655]ぴーすけくんねさん

天国の階段入ったら冬ソナ撤去になっちゃうかもな~一度でいいから大爆発させてみたかったプレミアも見たかったな~

ぴーすけくんねさん
[No.1654]ぴーすけくんねさん

第三者の立場から失礼しますm(__)m詳しい事はわかりませんが済んだ事は蒸し返さずお互いに楽しみましょうね騙し騙されは多かれ少なかれあるのは仕方ない事だと思います。それはリアでも同じだと思いますよ。生意気な事言ってすいません。返レスは不要です。

ごくせんさん
[No.1653]ごくせんさん

幸福天使様、場所をお借りします。m(_ _)m
あけちゃん、クスノキ(柾木)が貴女の事騙しててごめんなさいね。ただあなたは、隠してることなかった?お子さんの事や旦那さんの事…「甥っ子とか、彼氏の事…、これは、どなたの事を表現していましたか?」私は、大事にして貰ってます幸せですよ。騙されたとか騙したとかといってお互いに傷つけ責任転嫁は、やめましょう。おたがい様じゃないかしら…柾木のスレを閉鎖した理由は、私にもあります。なぜ、そうしなければならなかったのかは、ここでは書けません。あなたもご存知の「掲示板の限界」ですよ。会うは、別れの始まりと申します。また、別れから始まる新たな一歩があります。
今後、あけちゃんの活躍を見ていますので頑張ってくださいね。お幸せに長々失礼しました。
(辺レス不用)
天使様、ありがとうございました。m(_ _)m

柾木 天地さん
[No.1650]柾木 天地さん

あけあけさん… 
これだけは覚えていて下さい。<(__)>
『皆さんが見ている』
この言葉をあけあけさんに送ります。m(__)m

柾木 天地さん
[No.1648]柾木 天地さん

☆幸福天使☆さん 
いきなりお伺いしてすみません。<(__)>
場所をお借りします。 
m(__)m
あけあけさん… 
過去に起こした過ちを 
今更では ありますが、
お詫びをしにきました。あけあけさんを騙すような事をしてしまいまして…誠に、申し訳ございませんでした。m(__)m 

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報