CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

男女7人パチ物語

☆幸福天使☆さん

思い出の冬ソナやっぱり一番だね心温まる台に感謝みんなでパチ物語語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1629件中 11~20
ぴーすけくんねさん
[No.1670]ぴーすけくんねさん

小悪魔的美少年幸福の天使様でよろしいでしょうかご主人様でどっちがいいの?天ちゃんの方が良ければ戻すしどっちでも良ければ天兄ちゃんのままにするよあけちゃんはきっと大丈夫よぴぃは事情を知ってるからあまり驚かないけどあけちゃんはいろんな事情知らないから責任感じちゃったかもねでも明日には普通に戻ってくれると思うよ
初代冬ソナ打ちたいな

☆幸福天使☆さん
[No.1669]☆幸福天使☆さん

小悪魔的美少年幸福の天使様って呼べばおやすみなさい 
あけちゃん勘違いさせちゃったかな

ぴーすけくんねさん
[No.1668]ぴーすけくんねさん

なんか天兄ちゃんに慣れちゃったんだけど天ちゃんの方がいいの?天ちゃんの方が良ければ変えるけど

☆幸福天使☆さん
[No.1667]☆幸福天使☆さん

たまには来ればって?さっぱり意味わかりませんそれにどこにも行きませーんそれから天ちゃんって呼んでね兄ちゃんはつけなくていいよ年寄りみたいだし

ぴーすけくんねさん
[No.1666]ぴーすけくんねさん

ぴぃは屋根スレがあればいいよ天兄ちゃんもたまには来れば

☆幸福天使☆さん
[No.1665]☆幸福天使☆さん

あけちゃん 
閉店するのは関係無いからね勘違いさせちゃったかな 
夢日記使おうかと思ってこっちは引っ越ししようかな~と思って昨日夢日記書いてとか言ってたから間違えて屋根スレに書いてしまったノー天気な天ちゃんを許してね

ぴーすけくんねさん
[No.1664]ぴーすけくんねさん

あけちゃんは関係ないからねってぴぃが言うことじゃないけど天兄ちゃんには時間の制約があるから(ぴぃも関係してるけど)
あけちゃんは気にしなくていいからね

あけあけ1番さん
[No.1663]あけあけ1番さん

このスレをご覧の皆様へ
この度、私事でこちらに大変お見苦しい&ご不快なレスをしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
スレ主の幸福天使様、またぴーすけくんね様、皆様、どうかお許し下さいm(__)m誠に勝手ではありますが、私はこのレスをもちましてこちらを最後とさせて頂きます。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

☆幸福天使☆さん
[No.1662]☆幸福天使☆さん

理由はやっぱり時間的に難しいからね 屋根スレあれば良いかなと思って 
兄ちゃんによろしく

ぴーすけくんねさん
[No.1661]ぴーすけくんねさん

天国スレも賑わってきたしこっちまで手が回らないのかな?ぴぃは屋根スレ一本(他スレも時々行くけど)でいくね

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報