CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

男女7人パチ物語

☆幸福天使☆さん

思い出の冬ソナやっぱり一番だね心温まる台に感謝みんなでパチ物語語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1629件中 41~50
あけあけ1番さん
[No.1637]あけあけ1番さん

天ちゃんの言葉、凄く嬉しかった
優しさをありがとう
私もいつか天ちゃんみたいになれる様に頑張ります。これからも宜しくお願いしますm(__)m
だいぶすっきりしました。宿題考えなきゃ~
あけわヲタだからね~
いっぱいネタわあるでしよ~

☆幸福天使☆さん
[No.1636]☆幸福天使☆さん

あけちゃん 
今のままのあけちゃんで充分過ぎるほど素敵だと思うよ 
何も変わる必要も 
変える必要も無いと思うよ
充分自慢できる妹です嘘やお世辞じゃありませんからね
自分に自信を持ってくださいね
!(b^ー°)

☆幸福天使☆さん
[No.1635]☆幸福天使☆さん

あけちゃん 
大丈夫? 
元気だしてね 
明日今日よりも好きになれる 
溢れる想いが止まらない今もこんなに好きでいるのに 
言葉にできない 
出逢えた 
奇跡軌跡キセキに感謝も必要だと思うよ 
大丈夫かな? 
元気だしてよ 
オッパーは心配してるからね

あけあけ1番さん
[No.1634]あけあけ1番さん

天ちゃん
有り難うm(__)m
今私の側にいてくれる全ての人の為に書き込む事はしません。ただ苦しくて吐き出したかった
誤解されている人達には、私が私自身の手で誤解を解いていくので…。
さっきのレスで今までの事を封印するつもりです。
天ちゃんやぴーちゃんの自慢になれる素敵な自分を目指し、頑張りますm(__)m

☆幸福天使☆さん
[No.1633]☆幸福天使☆さん

あけちゃん 
此処に思いっきり愚痴や怒り悩み 
なんでも書いて 
少しでもスッキリしてね遠慮は入らないからね

☆幸福天使☆さん
[No.1632]☆幸福天使☆さん

閉鎖しても書きたい事や伝えたい事あれば書いたら良いと思うよ 
多分少しの間は見てると思うよ 
でもあんまり無茶しないでね 
あけちゃんは大切な妹だから 
スッキリ忘れちゃうのも良いかも 
難しいけどね 
何かあけちゃんにあったら助けにも行くからね

あけあけ1番さん
[No.1631]あけあけ1番さん

天ちゃんぴーちゃん
~私と天ちゃんたちが知り合うキッカケになったあの出来事の人が退会になりました。すでに閉鎖。
凄く言いたい事がいっぱいで、感情の赴くまま書き込みをしようと思ったけど、今わ自分を抑えています。この数ヶ月の私の苦しみわ、いったいどうすれば…。最後まで人を裏切り欺いたまま…。私だけでなく好いてついてきてくれた人達まで…。凄く悔しくって悲しい私が謝罪をした時点でせめて私に対する謝罪をしてほしかった…。
私も嘘をついていたけど、真剣に心配をして真剣に悩んだ事実をまるでなかったかの様に、こんな事になるなんて…。
私が今だに過去を知らない方々に誤解をされたままなのに…。
書きたくても書けなかった気持ちをここに書きました。

あけあけ1番さん
[No.1630]あけあけ1番さん

ありゃ勘違い
前レスてなかった
皆、色々あるよね~
貝の中身わ
がむがむがむがむがむがむ

ぴーすけくんねさん
[No.1629]ぴーすけくんねさん

朝のレスはみんなってのもあるけど一応天兄ちゃん宛てだったんだあけちゃんもあまり深く考えないで楽しもうね

あけあけ1番さん
[No.1628]あけあけ1番さん

ぴーちゃん
話ってあけの凹み話?
だったらまだ答えは出てない
でも、もう関わるのやめると思うので
新しいとこわ続けるよん~~話できるもんね
あっちわ勝手にやってくれって感じだよ散々だからね、振り回されるの
愚痴っちゃった
これからフラに行ってきまぁすぅ

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報