CR花の慶次~焔

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 614件中 141~150
やま33さん
[No.480]やま33さん

そこの1パチなかなかきびしそうだね(^_^;)
確かにそこよりも4パチ勝負した方が勝率上がりそうだね(^_^)

ルカちゃんは幸運のオジサンついてるから、今運気があがってそうだけど無茶しないようにね♪

ギャンブラールカさん
[No.479]ギャンブラールカさん

皆さんおはようございます
ほんと、おじ様に感謝です
勝ち運たまった気になる
マイ行く前に、1パチに覗きに行ったけど、慶次は愛しかないし、新しい台はあゆ
マイの焔で、勝負した方が良さそう

やま33さん
[No.478]やま33さん

ルカちゃん
勝ちおめでとう♪

ひさびさのパチで、しかも投資すくなかったから楽しかったんじゃない?(^_^)

オジサンに感謝だね(^_^)v

ギャンブラールカさん
[No.477]ギャンブラールカさん

皆さんこんにちは
ほんと有難い
仕事人3箱出ての2箱換金、一箱持って台移動
海10回転で当たり、ちんたら遊んで2箱換金総合で22K換金
良かった

やま33さん
[No.476]やま33さん

皆さんおはようございます!

ハルちゃん勝ちオメ♪
立ち回り上手でうらやましい(^^)

ルカちゃん
持ち越しもらった?!
ありがたいね♪

慶次?
頑張ってね(^_^)v

ハルちゃんさん
[No.475]ハルちゃんさん

おはようございます

ルカチャン持ち越し
朝イチから頑張って

慶次かな

持ち越しって無いよ~

ギャンブラールカさん
[No.474]ギャンブラールカさん

皆さんこんばんは
コトラたんさんはじめまして
ハルちゃんやまちゃん勝ちおめ
持ち越しってあまり出たためしがない
昨日の出てたか確認にマイ覗きに行ったら、知らないおじちゃん、持ち越しくれた
出るといいなぁ

ハルちゃんさん
[No.473]ハルちゃんさん


チィさん皆さんこんばんは

コトラタンチャンお初です

今日ね、1000円で大ふへん者

でも、すぐ死んだ

仕事人ででした

おやすみなさい

やま33さん
[No.472]やま33さん

チィさん、皆さん今晩は(^^)

ハルちゃん
勝ちオメ有り難う♪

同郷でも情報交換しようとしたら削除されちゃうみたい(/_;)

コトラたんさんはじめまして♪

役物クロスして奥村リーチはキツイですね(>_<)

それ以外は完璧なのに、これで当たらなかったら当たる気しない・・

ゲキヤバですね(^-^;)

コトラたんさん
[No.471]コトラたんさん

ゲキヤバ
保留3で緑保留→時回転で焔保留になり、押しボタン・焔が如く→叔父喧嘩チャンスで、白→赤→金襖→槍と刀役物クロスにキセル→赤扉→奥村リーチハズレ

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)