CR花の慶次~焔

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 614件中 161~170
ギャンブラールカさん
[No.457]ギャンブラールカさん

皆さんこんにちは
チィさん忙しいのかな?
やまちゃんマイ一パチある?
ルカのマイ一パチないから、打ちたがりな今、こそパチは一パチ行ってみようかなと考えてる

やま33さん
[No.456]やま33さん

皆さんおはようございます!

ルカちゃん、人の収支見るの結構楽しいよ♪

最初はパチンコは必ず負けるものだと思ってただけに勝ってる人の多さにびっくりした。
パチンコって勝ち越せるんだなーって(^。^;)

公開しなくても収支はつけた方がいいと思うよ

負けた時は面倒くさいけど(^_^;)

自分の悪いとこ気づくこともあると思うよ(>_<)

ギャンブラールカさん
[No.455]ギャンブラールカさん

チィさん皆さんおはようございます
やまちゃん今月勝ってるみたいですね
おめ
人の収支管理帳初めてみた
自己管理したがいいのかなぁ
面倒くさそう

やま33さん
[No.454]やま33さん

チィさん、皆さんこんばんは!

そうだよね、ボーダー派とオカルト?派の意見が一致することはないだろうけど・・
カンノリさんのログみたら考え同じような感じなのでおじゃましてボヤいてきます(^-^;)

パチはコソコソ行ってるよ!
収支公開してるけど、今の所今月は勝ってます(^-^)

ギャンブラールカさん
[No.453]ギャンブラールカさん

皆さんこんにちは
チィさん明日はお休みですね
行くならやっぱり焔ですか?
エヴァはどうみますか?
出玉と連チャン率みれば、あんなに投資するくらいなら、焔にすれば良かったと後悔してます
やまちゃんこちらのやり方は、詐欺師だと言う人いるらしい
理解して貰えないのは悲しいけど、仕方ないね
最近、パチ行ってないの?

やま33さん
[No.452]やま33さん

皆さんおはようございます♪
ほんと、チィさん忙しそうですね、覗いてもいないのかな?

最近風当たり強いから嫌になっちゃったのかな?(;_;)

でも実際にやってみて勝ててるんだから自分のやり方ってことでログするのはいいんじゃないかと俺は思います

ルカちゃんそうなんです(^-^)
同じ様な状況だろうからパチ人口減ってきてると思うけどガンバロー♪

風邪お大事にね(^-^)

ギャンブラールカさん
[No.451]ギャンブラールカさん

皆さんおはようございます
チィさん忙しいですか?
やまちゃん熊本なの
今気付いた

やま33さん
[No.450]やま33さん

そうだよね、分岐の台狙ってもざわざわしてないと跳ねるかどうかわからない(:_;)
誰も打ってないとグループの状況わからない・・

やっぱ今は客付き多いし少し空きだい出てきた仕事人あたりがいいのかな?

・・慶次のスレでこんな話しいいのかな?
チィさんゴメンナサイ(>_<)

ギャンブラールカさん
[No.449]ギャンブラールカさん

やまちゃんそうなのよ
エヴァ20台中10連以上してる台3台
朝一から打ってる人みても、コンスタントに300前後で当たり引いてる人いたけど、35回当たりで7箱止まり
焔は平日20台中座ってる人5人くらい
土日はだったけど、連チャンしてる台少ない
もう分かりません

やま33さん
[No.448]やま33さん

みなさんこんにちは!
ルカちゃん、旦那さんとエバにやられちゃったみたいだね(:_;)

エバも賛否両論みたいですね、沢山打ち込んだらその日取り戻せる可能性少なそう(^_^;)

最近焔は人少なすぎて打てないよね、マイホは44台あるけど5、6人くらいしかない時が多い(^。^;)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)