CR花の慶次~焔

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 614件中 111~120
ギャンブラールカさん
[No.514]ギャンブラールカさん

皆さんおはようございます
ご無沙汰
インフルエンザになり復活
ボチボチパチやっていきます

やま33さん
[No.513]やま33さん

皆さん今晩は!
コトラたんさん、まだ調子悪そうですね(>_<)
俺はこの前初めて緑保留からの伊達ボタンで当たりました(^_^)

てすが、三連の2000発(@_@)
殿抜けて電チュウ保留中に当たりなんとか3勝しましたが確変中、猿と岩ばっかりでハラハラしっぱなしでした

たまには気持ちよく勝ちたいです(^_^;)

コトラたんさん
[No.512]コトラたんさん

皆さんこんはんは!!
相変わらず激熱 外しまくりのコトラたんです。
今日も金襖~いきなりsu5で雷フェード&赤襖
伊達リーチチャンスアップ無しではずれ。
いきなりsu5は信頼度66%なのに(ToT)
最近ホントにヤバい(・・;)

やま33さん
[No.511]やま33さん

皆さんこんにちは!
ルカちゃん勝ちオメありがとう♪
完全な運勝ちなんだけど(^-^;)

マイホプチリニューアルしてから昨日と一昨日結構出してる♪
たまたま空いてた真戦国無双すわったら0.5kで15回も回ったから楽しくて打ってたら当たっちゃった感じです(^_^;)

最近MAXでも1~2連ばっかりだったから気持ちよかった(*^_^*)

ギャンブラールカさん
[No.510]ギャンブラールカさん

皆さんおはようございます
やまちゃん勝ちおめ
収支管理帳
何を打って、そんなに勝てた?
羨ましいです

やま33さん
[No.509]やま33さん

皆さん今晩は!

ルカちゃん確かにそうだね、遅くに行ったら大負けしないから次の日持ち越しうてるならアリだよね(^_^)

俺はあまり行けないから持ち越しなるの恐い(>_<)

今日は久々に連してくれました♪
焔じゃないけど(^-^;)

ギャンブラールカさん
[No.508]ギャンブラールカさん

皆さんこんにちは
やまちゃんおめありがとうございます
で資金できたから、慶次打つ気になった
たまたま当たった
たまに、持ち越し狙いで22時打つ事ある
意外と当たる
夕方から打って、打ち散らかして閉店まで粘る時は当たらない
これからは、多分21時からの稼働が多くなりそう
大負けしなくてすむけど、大勝ちもしない
ちょい勝ちをこつこつやっていきます

やま33さん
[No.507]やま33さん

みなさん今晩は!

コトラたんさん、金襖でも刀槍クロスでも焔保留でも当たりませんよね、ほんとプレミアまちです(:_;)

遅くなったけど、ルカちゃん勝ちオメ♪
旦那さんも勝てよかったね(^_^)v

あの時間から勝てるなんて強者だね(`・ω・´)

ギャンブラールカさん
[No.506]ギャンブラールカさん

皆さんこんばんは
コトラたんさん初めまして
宜しくお願いします
昨日、久しぶりに勝ちました
4確らしき台のおかげで焔当たっちゃった

コトラたんさん
[No.505]コトラたんさん

傾奇アタック
馬ハイ青→馬ハイ赤→チャンス目→激熱がでるもハズレ
この台絶対当たらない(ToT)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)