CR花の慶次~焔

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 614件中 131~140
なみんちょ7さん
[No.494]なみんちょ7さん

ルカさん、ありがとうございます

今日は貯玉もたんまりできたので、しばらくは貯玉がなくなる恐怖から解放されそうです

ギャンブラールカさん
[No.493]ギャンブラールカさん

皆さんこんばんは
やまちゃん負け乙
今日はルカも堂々と行ったけど、7K負け
3勝しかしない
なみんちょさんはじめまして
焔で3万発超えおめでとうございます
チィさんは多忙な方で、なかなかに来られませんが、いつでも来てください

なみんちょ7さん
[No.492]なみんちょ7さん

連投すみませんm(__)m

字数制限があるんですね
今日は久々に慶次で勝って嬉しくてテンション
やっぱり慶次は最高

なみんちょ7さん
[No.491]なみんちょ7さん

チィチィチィさん、こんばんは
はじめましてm(__)m初レスです。っていうかこの掲示板を見るのも初めてです。
苑に変わってからなかなか勝てずにいて、最近は銭形みたいなミドルを打ってます

しかし今日久しぶりに慶次で35000発超えをしました嬉しくて慶次関連の掲示板をROMってここにたどりつきました。

やっぱり慶次は出るとホントにアドレナリン全開機種でした

やま33さん
[No.490]やま33さん

チィさん、皆さんこんにちは!

ハルちゃん大丈夫?
疲れたまってそうならパチ調子よくても休んだ方がいいよ!
身体が一番だからね♪

ルカちゃん
早く風邪治ってコソパチ行けるといいね♪

今日の戦績は最低でした
読みは外れるし、たまたま当たっても連チャンしないし(:_;)

009初当たり4回しましたが当たり計7回・・

完敗です(>_<)

ハルちゃんさん
[No.489]ハルちゃんさん

チィさん皆さんおはよ

山ちゃん今日勝負ね

頑張ってよ~

ルカチャン風邪早く治るといいね

お大事にね

私、頭と目が痛い

疲れかな

やま33さん
[No.488]やま33さん

皆さん今晩は!

ハルちゃん絶好調だね、勝ちオメです!
英世拾った時点で爆勝確定だったのかもね♪

最近そんなに出すことないのでうらやましいです(^-^;)

明日?今日はコソパチじゃないのでじっくり勝負してきます(^_^)v

ギャンブラールカさん
[No.487]ギャンブラールカさん

皆さんおはようございます
ハルちゃん調子いいね
おめおめ
風邪二週間ぐらい治ってない
皆さんは気を付けて下さいね
今日も1日ファイッ

ハルちゃんさん
[No.486]ハルちゃんさん

皆さんこんばんは
ルカチャンオメありがとう
今日もパチ仕事人千円で当たったよ
ラッキー

寒いね

風邪ひかないでね
おやすみなさい

ギャンブラールカさん
[No.485]ギャンブラールカさん

皆さんこんにちは
てか、こんばんは
いくつも飛ばしたのは、私だす
スミマセン
ゆうちゃんハルちゃん勝ちおめ

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)