CR花の慶次~焔

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 614件中 171~180
ギャンブラールカさん
[No.447]ギャンブラールカさん

皆さんおはようございます
やまちゃんおめありがとう
16日にボッコボコにやられました
エヴァは怖い
しばらくパチです

やま33さん
[No.446]やま33さん

チィさん皆さんこんばんは!

ハルちゃん今日は教訓守って勝てたみたいだね、おめでとう♪

初当たりも早くて快勝だね(^-^)

ルカちゃんも初打ち初勝利おめでとう♪

ハルちゃんさん
[No.445]ハルちゃんさん

チイサン皆さんこんばんは

やまちゃん今日は勝ったよ~

早く帰って来たよ

やま33さん
[No.444]やま33さん

ハルちゃんやっちゃったね(>.<)

俺も同じタイプだから気持ちはよくわかる(^。^;)

でもそれ止めたら大分勝ちがふえると思う、けど止まらない(:_;)

でも勝ちで終われたのは良かったと思うよ(^-^)

俺はコッソリ5連勝!
チィさんみたいにあっという間には無理だけど少しずつ貯玉増やしてます

ハルちゃん夜戦行ったのかな?

ハルちゃんさん
[No.443]ハルちゃんさん


チイサン、皆さんこんばんは

やまちゃ~ん
またやっちゃったょ~

やま33さん
[No.442]やま33さん

おはようございます!

ハルちゃん、お気に登録100人突破おめでとう(^_^)v

パチはちょっと負けちゃったか(:_;)

次がんばろう(^_^)

ハルちゃんさん
[No.441]ハルちゃんさん


またイチパチってきました

ちょい負けました

やま33さん
[No.440]やま33さん

こんばんは!

ハルちゃん、俺も剛掌大好き(^-^)
焔が出るまで百烈よりも剛掌打ってたよ

自己ベストも剛掌だし♪
でも、稼働が減ってきて台数も減ってきて当たる気がしなくなって打たなくなっちゃった(:_;)

最近は勉強の為賑やかなグループや分岐近くの台があれば何でも打つようにしてます

ほんとは焔を朝から閉店まで打ってたいんですが(^。^;)

ハルちゃんさん
[No.439]ハルちゃんさん

こんばんは

ゆうちゃん
見たよ凄いじゃん

うらやましいわ

21日の給料日まで、打たないか、イチパチだけにしておくわ

ルカちゃん15日ファイト

やまちゃんはいつも何打ってるの?
慶次かな

私、北斗剛掌が一番好きなんだけど……もう下火だからイチパチ戦国無双

バトル系が好きなんよ
じゃ、皆さん、インフルエンザに気をつけて
おやすみなさい

やま33さん
[No.438]やま33さん

皆様こんばんは!

ゆうちゃんスゴイね!
おっきく勝てるのうらやましい(>.<)

俺もコッソリ4連勝してますが小さな勝ちをコツコツと貯玉してます(^。^;)

最近マイホの慶次稼働悪くて打つのが怖いです(:_;)

ログせかしたみたいでゴメンナサイ!

時間がある時にゆっくりとでいいですよ♪

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)