CR花の慶次~焔

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 614件中 121~130
コトラたんさん
[No.504]コトラたんさん

確かに最近激熱い予告が平気ではずれます。
今日もキセル予告&刀役物と槍クロスやら
リーチ発展時の金襖を3回はずしました。
もはやプレミア待ち

やま33さん
[No.503]やま33さん

みなさんこんにちは!

コトラたんさん、最近なかなか熱い予告でも当たらないですよね(:_;)

俺は昨夜2ヶ月振りくらいに当たりました(^^)
5000発打って4000発しかでませんでしたが(^_^;)

コトラたんさん
[No.502]コトラたんさん

キセル×4
穀蔵院予告×2
ハズレ(泣)
当たらない(T-T)

やま33さん
[No.501]やま33さん

チィさん、皆さん今晩は!

チィさんも忙しそうだし、最近焔もほとんど打てないから書き込み自粛してました(^_^;)

チィさん相変わらずスゴイですね!
・・ホールの癖!
なかなか見抜けません(:_;)
暫くはマイホ以外で打たずにじっくり観察してみようと思います

ルカちゃん
チョロチョロ行ってますがなかなか上手くいきません、リベンジ出来る日が早く来るといいね♪

ギャンブラールカさん
[No.500]ギャンブラールカさん

チィさんお久しぶりブリです
1ヶ月で42とは流石です
ルカんちは2年前にゴルフを廃車にして車一台しかないから不便です
パチで買えるくらいになりたい
チィさんのはまだまだ慶次なんですねぇ
平日のマイはです
日曜でも、に行くと半分くらいあります
全くよめなくなって、スランプです
当たってもショボ連
連チャンしてくれる台の見つけ方ってあればいいなぁ

チィチィチィさん
[No.499]チィチィチィさん

ナミンチョさん♪
はじめまして
まったりで申し訳ありません(^_^;)
ルカちゃん♪
ごめね
ログあげたよ
最近は仕事終わったらまっすぐ帰宅でまったりですよ(^o^;)
パチ行ってますが、
休みの日に
午前中打って出したら帰宅、奥様と食事&買い物に出かけて夕方からまた出陣って感じです(笑)

ギャンブラールカさん
[No.498]ギャンブラールカさん

皆さんおはようございます
チィさんイソイソですか?
パチ行けてないのですか?
来てくれないのは寂しいです
やまちゃん収支管理帳たらたまに稼働してるみたいですね
ルカはしばらくパチれないけど、リベンジ魂はひそかにあるよん

なみんちょ7さん
[No.497]なみんちょ7さん

皆さんこんばんは

昨日今日と諸事情があってパチ屋に行けませんでした

好調な時は続けて通うのが私の持論なのに…

明日

ギャンブラールカさん
[No.496]ギャンブラールカさん

皆さんおはようございます
チィさん忙しいですか?
昨日、だけのはずが、打ってしまって、負けました
旦那に怒られ、またパチです
またこそパチに戻ります

やま33さん
[No.495]やま33さん

皆さん今晩は!
なみんちょ7さんはじめまして♪

勝ちオメです♪
夢の3万発超えうらやましいです(^_^)

貯玉どんどん減っていくのコワイですよね、でもそんだけあれば暫くは大丈夫そうですね(^^)v
増えるのが一番だけど(^-^;)

ルカちゃんも行ってたんだね、負けおつです(:_;)

やっぱ連チャンしないと勝てないよね、そのうち爆連するのを夢見てファイト!!

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)