CR花の慶次~焔

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 614件中 91~100
やま33さん
[No.538]やま33さん

皆さんこんばんは!

ゆうちゃんお久しぶりです
勝ちオメありがと♪

まだログ10コもたまってるんだね、大変だ(^_^;)

最近よく行ってるんなら調子いいのかな♪

あやなみれいらさん、うちのマイホも厳しい状況てす。
餓狼だけみても1日トータルで出玉+の台は44台中12台、その12台以外は真っ逆様に下降してました!

連休前後だけならいいんですけど(:_;)

ゆうひな5631さん
[No.537]ゆうひな5631さん

やっと載ったと、思ったら2つ載っちゃって、すみません(´;ω;`)

ゆうひな5631さん
[No.536]ゆうひな5631さん

なんで、のらないんだろう(´;ω;`))

やまちゃん♪勝ちおめです(〃^ー^〃)♪

れいらさん♪
以前ゆうはやなで、ご挨拶を(^^)♪
よろしくお願いします(o^-^o)
私も恐れ多いですが、れいちゃんと呼ばせて頂いてよろしいですか?(>_<)♪

チィさんは、どこだぁ(*´∇`*)♪

ゆうひな5631さん
[No.535]ゆうひな5631さん

なんで、のらないんだろう(´;ω;`))

やまちゃん♪勝ちおめです(〃^ー^〃)♪

れいらさん♪
以前ゆうはやなで、おあいしました(^^)♪
よろしくお願いします(o^-^o)
私も恐れ多いですが、れいちゃんと呼ばせて頂いてよろしいですか?(>_<)♪

チィさんは、どこだぁ~(´;ω;`)♪

ゆうひな5631さん
[No.530]ゆうひな5631さん

皆様こんばんは♪

ルカちゃんいつもありがとう(*^^*)
そして勝ちおめ(〃^ー^〃)♪

毎日バタバタです(;>_<;)
ここにも、いっぱい来たいんだけど、イソイソで中途半端にしか返事できなさそうで(;>_<;)

なので時間ある時いつもみんなのこそこそ見てます♪(笑)こわいこわい(笑)

最近結構いってるんで、またログ書きますね(^^)あと10個ぐらい(  ;∀;)

やま33さん
[No.529]やま33さん

チイさん、皆さんおはようございます

あやなみれいらさん、書き込み気づかずスルーしたみたいになっちゃいました、ゴメンナサイ(^_^;)

やまちゃんでお願いします!
恐れ多いですが、レイちゃんと呼ばせてもらってもいいでしょうか?(^。^;)

賛否両論あるでしょうが、チイさんのログ見てから色々考えて運任せのパチはあまりしないようになり収支も少し安定してきた気がするし、何より前よりパチが楽しくなりました♪

どんな考え方でも書くのは自由だと思います

これからも参考にさせて頂きます(^_^)

…長くなってしまったのでマイホの状況は改めて書き込みます(^。^;)

やま33さん
[No.528]やま33さん

ルカちゃん負けおつありがと♪

おかげでリベンジ成功しました!

こんな稼働してたら心臓に負担かかって早死にしそう

ルカちゃんは明日心臓に負担こない稼働してね(^_^;)

あやなみれいらさん
[No.527]あやなみれいらさん

やま33さん♪
やまちゃんとお呼びしても宜しいですか(^∀^)ノ

噂…
賛否両論あるよなぁ
(^_^;)テヘ

チィ兄と
基本同じですんで
(^-^)/

やらかす事…
オラもあるある

今、やまちゃんの
行くホールは
どうですか?
やっぱ厳しいのかな
(>_<)

ルカルカ
ふぁいっ(・o・)ノ

ギャンブラールカさん
[No.526]ギャンブラールカさん

やまちゃんお久しぶり
今日は負け乙
れいちゃんパワー注入ありがと
出そう

やま33さん
[No.525]やま33さん

皆さんお久しぶりです!

あやなみれいらさんはじめまして(^^)

お噂は聞いております
よろしくお願いします

ルカちゃん出陣するんだね、頑張ってね♪

俺はひさびさにやらかしちゃいました(:_;)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)