CR花の慶次~焔

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 614件中 151~160
ハルちゃんさん
[No.470]ハルちゃんさん


チィさんヤマチャンルカチャンお久
おはよ

チィさん換金オメでしたしかし、スッゴいですね~

ヤマチャン焔勝ちオメ

ルカチャン熊本だったんだ

同郷繋がりFight

やま33さん
[No.469]やま33さん

チィさん、皆さん今晩は!

ルカちゃん
俺も飛んでる!!
初飛び♪(*^_^*)
ほんと、地元同士の情報交換はダメなんだね(^。^;)

チィさん、昨日今日は焔で勝つことができました(^_^)

今日は熊本名物確変持ち越しだったので読みが当たったわけじゃありませんが(^。^;)

チィさんみたいに華麗な立ち回りは出来ませんが少しづつわかってきた様な気がします_(._.)_

去年末は単発続きで怖くなってたんですがやつぱ連チャンすれば焔最高に楽しいですね♪

ギャンブラールカさん
[No.467]ギャンブラールカさん

皆さんこんばんは
何故か飛ばされてる
やまちゃんと同県だからかな

やま33さん
[No.464]やま33さん

慶次はそんなちっちゃな男じゃないよ♪

きっと許してくれます(*^_^*)

一発で負けを取り戻すのは難しいかもしれんけど、少しづつでも勝っていけばいつかは取り戻せるよ(^_^)v

チィさんみたいに的中率高かったらすぐ取り戻せるんだろうけどね(^。^;)

ギャンブラールカさん
[No.463]ギャンブラールカさん

やまちゃん慶次一筋のルカだけど、浮気したから慶次が怒ってる
一パチなら色々打ってみるけど、負けの負債取り戻すには難しいね
只、今は自信なくしてる
勝ちぐせつけて4パチでリベンジ行きます

ギャンブラールカさん
[No.462]ギャンブラールカさん

チィさんほんとお久しぶりブリ
すごすぎ
あっぱれ3ポチしました
焔は平日稼働落ちてて、ついエヴァに投資してしまった
いつか4パチでリベンジ
しばらく瞑想or一パチします

やま33さん
[No.461]やま33さん

チィさんお久しブリブリです(^^)

久しくお顔みせてくれないと思ったら・・

やっぱ神ですね(^。^;)
凄すぎです

今は「これだ!」と思った台が当たらないことはない感じですか?

ルカちゃん
やっぱ焔がいいのかな?(^-^;)

チィチィチィさん
[No.460]チィチィチィさん

皆様お久しブリブリ(^o^;)

ルカちゃん♪
自分は焔しか打ちません(笑)
やまちゃん♪
最近は仕事人
人気ですよね♪
稼働がいいぶん観察してると面白いですよ♪
久しぶりにログしました。
自分の打ち方はなんも変わらんですよ(笑)
またね(⌒0⌒)/~~

ギャンブラールカさん
[No.459]ギャンブラールカさん

皆さんおはようございます
やまちゃん一パチで焔打ちたいけど、こだわらないがいいね
時間もないし、当たり順番見極めて、負けない程度にパチります
勝ちぐせつけて、そんでもって、いつかマイでリベンジしてやる

やま33さん
[No.458]やま33さん

皆さん今晩は!

ルカちゃん
俺のマイホには1パチあるよ♪
4パチは人減ってきてるのに1パチは賑わってる(^。^;)

コソパチならあんまりお金使えないだろうし、1パチの方が稼働高いからグループの挙動分かりやすいのかもね(^-^)

でも焔にこだわらない方がいいかもね、台数少なそうだからいいタイミングで打ち出せる確率低そうだ(>_<)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)