ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

紫風えいりさん

アラパチファン!

紫風えいりさん

 ども、紫風です~
自分は前作のデスティニーから好きでした。羽根物役物があってVを狙う楽しみが良かったですよ。
 キャラクター可愛いし。 でも、今回は可愛くないね。がっかりです
 でも、今回大当たり5連目から歌が前作のに変わり凄く嬉しいです
 前作ファンにはたまりません。できれば、大当たり内容も前作なら最高でしたが…回想みたいなの。
 今回はSTが通常か確変か分からないのが微妙ですね。30回転に当たらなくて終了した時、自分の引きが悪いのか、単純に通常だったのか、いつまでも引きずります(悲)
 今回はアルタイル(だっけ?)活躍しますね。
 鳥好き紫風はたまりませんですよ。萌え。
 皆さんはどうですか?よかったらお話下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1228件中 51~60
ふちたまるさん
[No.1199]ふちたまるさん

そうですねなくならないよう祈りますおやすみなさいリコさんは今頃絶妙なタイミング図ってるのかな

紫風えいりさん
[No.1198]紫風えいりさん

夜中のレスありがとうございました(*^_ ’)
あっき~おさん、お休みなさい

あっき~おさん
[No.1197]あっき~おさん

年末までの新台ラッシュでアラジンが撤去されないよう祈りつつ、皆さんおやすみなさい

紫風えいりさん
[No.1196]紫風えいりさん

たしかに、男子は通販系に弱い気がする
雑誌の宣伝にもね
弱点かな(笑)
ふちさんらしい感じが○☆

ふちたまるさん
[No.1195]ふちたまるさん

紫風サンは気にしないんだね男は結構気にしてる人多いかもね昔パチンコで負けすぎてた頃幸運のネックレス買ってパチンコに行き負けたこともあるよ直ぐに捨てたさ

紫風えいりさん
[No.1194]紫風えいりさん

ない、ない、全然こだわり無いよ
必要なのは、データの読みと乙女のカン(笑)

あっき~おさん
[No.1193]あっき~おさん

まぁ駐車ジンクスの件はオカルトだけど、運の流れはあると思います
例えば麻雀なんかは典型的な流れがある博打と認識してるよ[人差し指]

ふちたまるさん
[No.1192]ふちたまるさん

やはり気にするみたいだね行くルートも気にしますよ紫風サンはタクシー会社を気にしますか

紫風えいりさん
[No.1191]紫風えいりさん

どうなのかな…?
運気の流れでもあるのかな?
そこまで気にした事ないや

あっき~おさん
[No.1190]あっき~おさん

ふちさんと同じで自分もの駐車ジンクスあります
いつもだいたい同じ場所付近に停めるけど、車多くていつもの場所より離れたとこに停めると負けが多いです先週のアラジンSTスルー単発2連続もそのせいかも‥

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報