ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

紫風えいりさん

アラパチファン!

紫風えいりさん

 ども、紫風です~
自分は前作のデスティニーから好きでした。羽根物役物があってVを狙う楽しみが良かったですよ。
 キャラクター可愛いし。 でも、今回は可愛くないね。がっかりです
 でも、今回大当たり5連目から歌が前作のに変わり凄く嬉しいです
 前作ファンにはたまりません。できれば、大当たり内容も前作なら最高でしたが…回想みたいなの。
 今回はSTが通常か確変か分からないのが微妙ですね。30回転に当たらなくて終了した時、自分の引きが悪いのか、単純に通常だったのか、いつまでも引きずります(悲)
 今回はアルタイル(だっけ?)活躍しますね。
 鳥好き紫風はたまりませんですよ。萌え。
 皆さんはどうですか?よかったらお話下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1228件中 31~40
チリコさん
[No.1219]チリコさん

ちょっちダサいけど
原因だったらゴメンね
少しでも休んでね

紫風えいりさん
[No.1218]紫風えいりさん

それいいかも(笑)
ふちさんくるまで一休みしよう

チリコさん
[No.1217]チリコさん

マジ!?
変なのぉ
雑談でのスレタイかぁ…
アラファン会長の部屋 (笑)

紫風えいりさん
[No.1216]紫風えいりさん

あ、リコちゃんだ
待って~
みんなと雑談する掲示板を考えてるんだけど、タイトル何が良いかな?
突然でごめんね
がきちゃったから…

チリコさん
[No.1215]チリコさん

柄にもなく早く登場したもんだから
ワンレスに
あきおサンとこ、大きななんだね
リコが行ってるのはマイもサブも小さい
足をのばせば大きいもあるんだけど…
なかなかそこまではf(^_^;
最近めっきり銭形に(今さらながら)浮気しっぱなしのリコでした

あっき~おさん
[No.1214]あっき~おさん

自分の中でアラジンは今まで打った台のベスト3に入る台です
甘パチや続編に期待します[人差し指]
皆さんおやすみなさい

紫風えいりさん
[No.1213]紫風えいりさん

なんか頼もしいなぁ。
報告が楽しみです
ありがとです(^-^)

あっき~おさん
[No.1212]あっき~おさん

皆さんこんばんは
今日マイの新台入れ替えの日‥
アラジンは多分減台されそう
新台の時40台→現在20台、今回で10台になると予想してマス
週末のパチDAYで結果報告しますね

紫風えいりさん
[No.1211]紫風えいりさん

こんばんにゃ☆
今日は早いね~
そちらはアラジン無くなってきたのかな?
台の変わり方が早いのかな?
せめて、1パチには欲しいよね
て、いうか、サミーさん新台を出すの早くないかな?普通かな…?うーん
( ̄~ ̄;)

チリコさん
[No.1210]チリコさん

コンバンワ
早いっしょ
しかし…パチは…
ちょい負け(;´д`)
明日またリベンジ
アラジンまだ元気なとこあるんだね
もう近場にはナイなぁ

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報