ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

紫風えいりさん

アラパチファン!

紫風えいりさん

 ども、紫風です~
自分は前作のデスティニーから好きでした。羽根物役物があってVを狙う楽しみが良かったですよ。
 キャラクター可愛いし。 でも、今回は可愛くないね。がっかりです
 でも、今回大当たり5連目から歌が前作のに変わり凄く嬉しいです
 前作ファンにはたまりません。できれば、大当たり内容も前作なら最高でしたが…回想みたいなの。
 今回はSTが通常か確変か分からないのが微妙ですね。30回転に当たらなくて終了した時、自分の引きが悪いのか、単純に通常だったのか、いつまでも引きずります(悲)
 今回はアルタイル(だっけ?)活躍しますね。
 鳥好き紫風はたまりませんですよ。萌え。
 皆さんはどうですか?よかったらお話下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1228件中 41~50
紫風えいりさん
[No.1209]紫風えいりさん

こんばんは、今日は初めてのお店に行きましたよ
紫風の好きなローズテイルの169分の1があったので。結果的には遊んだ感じでした
止め時をわきまえれば中々魅力的な台です(かなりレアだけど)
アラジンが4パチに5台もありましたよ
1台打ってる方がいましたまだ、ちゃんと稼働してますよ良かった

ふちたまるさん
[No.1208]ふちたまるさん

こんばんわ。皆パチンコどうだったスロット押す番長も出たね

チリコさん
[No.1207]チリコさん

箱観てマシタ
って
また遅すぎ(;_;)
ふちサン…イケズ(;_;)
ちなみに昨日サブホ銭形で勝った分、今日マイホ銭形に貯金してきました
明日…
どうすべかな…
(;´д`)
紫風チャンふちサンあきおサン
なかなか絡めないけど
時差絡みヨロシクです(T_T)
皆チャマお疲れサマでした
おやすみぃ☆

紫風えいりさん
[No.1206]紫風えいりさん

では、今後こそ、お休みなさい(笑)
私は朝10時半にはお仕事だよ。
ゆっくりできて良かった多分友達とパチ行くと思うよ
今日も行ったんだけどね
(苦笑)

ふちたまるさん
[No.1205]ふちたまるさん

そうだね残念だ俺も寝ます。おやすみなさい。これでリコさんも来やすいでしょう

紫風えいりさん
[No.1204]紫風えいりさん

羽デジもあるんだ。
同じテレビ見れたら良かったな…

紫風えいりさん
[No.1202]紫風えいりさん

あ、気になる!
どんな台があるのかな?

ふちたまるさん
[No.1201]ふちたまるさん

テレビパチンコやってるバラエティーコーナーだって初めてだ

紫風えいりさん
[No.1200]紫風えいりさん

相変わらずだね。
リコちゃんは…
レアなキャラだからね(笑)ふちさんにもお休みなさい
あ、お仕事かな?
頑張ってね

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報