ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

紫風えいりさん

アラパチファン!

紫風えいりさん

 ども、紫風です~
自分は前作のデスティニーから好きでした。羽根物役物があってVを狙う楽しみが良かったですよ。
 キャラクター可愛いし。 でも、今回は可愛くないね。がっかりです
 でも、今回大当たり5連目から歌が前作のに変わり凄く嬉しいです
 前作ファンにはたまりません。できれば、大当たり内容も前作なら最高でしたが…回想みたいなの。
 今回はSTが通常か確変か分からないのが微妙ですね。30回転に当たらなくて終了した時、自分の引きが悪いのか、単純に通常だったのか、いつまでも引きずります(悲)
 今回はアルタイル(だっけ?)活躍しますね。
 鳥好き紫風はたまりませんですよ。萌え。
 皆さんはどうですか?よかったらお話下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1228件中 21~30
紫風えいりさん
[No.1229]紫風えいりさん

わあ、リコちゃんまで(笑)そのままでいきます。
あっき~おさんが、アラジン話してくれるしね
自分が打ってる時にはここへ来ようかな?
気づいてもらえなかったりして(苦笑)
(´`)

チリコさん
[No.1228]チリコさん

ココは?
どうするのカナ…
アラジンネタしかなの?

紫風えいりさん
[No.1227]紫風えいりさん

ログは不採用だけどね(笑)また、
チャレンジするかな。
しつこいかな…?(笑)

ふちたまるさん
[No.1226]ふちたまるさん

大丈夫ですアラジンの神様は会長を見放しません

紫風えいりさん
[No.1225]紫風えいりさん

ログ採用されないかな?  宣伝はダメなのかな?
えっとね、パチンコ全般にアラジン友の会、会長(笑)のお部屋
雑談その他に
紫風たまと峠茶屋で一服
です(^-^)
話題によっては、移動をおねがいします
ごめんね

紫風えいりさん
[No.1224]紫風えいりさん

うえ!?ホントに(驚)かなり久しいのでは?
あのね、ログ書きましたよ新しいレス開設
もバッチリです
紫風は不便はないけど、
皆はどうなるのかな?
少し、心配です
あ、まだ、ログ採用通知こないな…大丈夫かな…?

紫風えいりさん
[No.1222]紫風えいりさん

行ってらっしゃい
どうかお気をつけてね

チリコさん
[No.1221]チリコさん

パチ関連はパチ全で、他の楽しい話は雑談とか…
とりあえずパチ全でもダメなのかな?
紫風チャンはパチ話したいよね?
ってとこで…
行ってきます
ほどほどに…ね

紫風えいりさん
[No.1220]紫風えいりさん

二個作ろうかな…?
一つはパチ(スロ)関連でもう1つはそれ以外の話題で
どうかな?
紫風には問題ないけど、皆は大変かな…?

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報