ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

紫風えいりさん

アラパチファン!

紫風えいりさん

 ども、紫風です~
自分は前作のデスティニーから好きでした。羽根物役物があってVを狙う楽しみが良かったですよ。
 キャラクター可愛いし。 でも、今回は可愛くないね。がっかりです
 でも、今回大当たり5連目から歌が前作のに変わり凄く嬉しいです
 前作ファンにはたまりません。できれば、大当たり内容も前作なら最高でしたが…回想みたいなの。
 今回はSTが通常か確変か分からないのが微妙ですね。30回転に当たらなくて終了した時、自分の引きが悪いのか、単純に通常だったのか、いつまでも引きずります(悲)
 今回はアルタイル(だっけ?)活躍しますね。
 鳥好き紫風はたまりませんですよ。萌え。
 皆さんはどうですか?よかったらお話下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1228件中 81~90
紫風えいりさん
[No.1169]紫風えいりさん

あ、言ったな~><
確かにマイナーかもしれないけど、割と安定感ある台をピックアップしてるよ。危険なMAXは避けるのさ
て、いうか、最近人気台がMAXに偏ってないかな…?
なんか、コワイ傾向だよ

ふちたまるさん
[No.1168]ふちたまるさん

うん(゜_゜)(。_。)。紫風サンの好きな台は、マイナーな台だからね最近はヒット台ないしね

紫風えいりさん
[No.1167]紫風えいりさん

プレミアム海に関しては、今から甘デジに期待してます
ドラムアクションは好みに差がでるけど、悪くなかったから、ぜひ甘デジでゆっくり打ちたいところです
(^-^)最近の新台は私の好みはないなぁ
なので、しばらくは今まで通りの台であそぶのだ

ふちたまるさん
[No.1166]ふちたまるさん

だよケイジ以外はあまり打つ気がしない海は人気ないよね

紫風えいりさん
[No.1165]紫風えいりさん

お疲れ様でした
プラスなら上出来かな…?やっぱり慶次かい?

ふちたまるさん
[No.1164]ふちたまるさん

やっぱり駄目だった欲張ると駄目だねプラスでわ帰って来ました

紫風えいりさん
[No.1163]紫風えいりさん

気をつけてね(*^_^*)
当たればラッキーだね

ふちたまるさん
[No.1162]ふちたまるさん

又元の店あまりカード打って帰ります

紫風えいりさん
[No.1161]紫風えいりさん

無難にかえるのだ☆
貯金なのだ(*^_+’)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報