ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

紫風えいりさん

アラパチファン!

紫風えいりさん

 ども、紫風です~
自分は前作のデスティニーから好きでした。羽根物役物があってVを狙う楽しみが良かったですよ。
 キャラクター可愛いし。 でも、今回は可愛くないね。がっかりです
 でも、今回大当たり5連目から歌が前作のに変わり凄く嬉しいです
 前作ファンにはたまりません。できれば、大当たり内容も前作なら最高でしたが…回想みたいなの。
 今回はSTが通常か確変か分からないのが微妙ですね。30回転に当たらなくて終了した時、自分の引きが悪いのか、単純に通常だったのか、いつまでも引きずります(悲)
 今回はアルタイル(だっけ?)活躍しますね。
 鳥好き紫風はたまりませんですよ。萌え。
 皆さんはどうですか?よかったらお話下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1228件中 121~130
紫風えいりさん
[No.1126]紫風えいりさん

+うん(゜_゜)(。_。)大分減ったよねでも、出玉は固定15Rだから、安定台だよ+それなりに人気はあるのではないかな?と、思うよところでリコちゃんは何処

ふちたまるさん
[No.1125]ふちたまるさん

そうなんだもうあまり見掛けない台だよねでも出て良かった

紫風えいりさん
[No.1124]紫風えいりさん

変わった台だからね(笑)++大当たり終了時点は確変状態だけど、早く当たり引かないと通常に転落してしまう…でも、連チャンする時は20回転以内位で当たるから、爽快だよ(*^_^*)+しかも、ノーマルぴた止まりも結構あるよ。快感だね

ふちたまるさん
[No.1123]ふちたまるさん

前のやつか出たとき無いからね人気出なかったからアマ出ないのかもね

紫風えいりさん
[No.1122]紫風えいりさん

+転翔編だよ。最近の。あれって甘いのが出るっていわれたのに、まだ出ないよねどうしたんだろね?

ふちたまるさん
[No.1121]ふちたまるさん

こんばんわ。今度はアクエリオンねおめでとう最近出たのかな?それとも前のやつかな

紫風えいりさん
[No.1120]紫風えいりさん

こんばんは
みんなはどうしてるのかな…?リコちゃんは?
今日の主役なのに(・・;)+でてこ~い(笑)
あ、ログ書きましたよ

紫風えいりさん
[No.1118]紫風えいりさん

みんなはパチンコしてるかな?
私は仕事帰りにパチ行って来ました
これから早い晩酌です
一休みしたらログ書きますね
++++ムフフ☆(*^_+’)

ふちたまるさん
[No.1117]ふちたまるさん

リコさんおめでとう誕生日だから良いことあるかなとパチンコ行って毎年負けてますリコさんは真似しないでね

紫風えいりさん
[No.1116]紫風えいりさん

さり気なさすぎて、驚きました
)ω(
おめでとう
今年は良い年になりますように
何らかの転機になれば良いね
(*^_^*)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報