ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

紫風えいりさん

アラパチファン!

紫風えいりさん

 ども、紫風です~
自分は前作のデスティニーから好きでした。羽根物役物があってVを狙う楽しみが良かったですよ。
 キャラクター可愛いし。 でも、今回は可愛くないね。がっかりです
 でも、今回大当たり5連目から歌が前作のに変わり凄く嬉しいです
 前作ファンにはたまりません。できれば、大当たり内容も前作なら最高でしたが…回想みたいなの。
 今回はSTが通常か確変か分からないのが微妙ですね。30回転に当たらなくて終了した時、自分の引きが悪いのか、単純に通常だったのか、いつまでも引きずります(悲)
 今回はアルタイル(だっけ?)活躍しますね。
 鳥好き紫風はたまりませんですよ。萌え。
 皆さんはどうですか?よかったらお話下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1228件中 71~80
紫風えいりさん
[No.1179]紫風えいりさん

ふちさん、長く起きてたもんね。お休みなさい
あっき~あさんも来てくれてありがとう(^-^)
では、皆さんお休みなさい

ふちたまるさん
[No.1178]ふちたまるさん

今度ろくでなしブルースやってみます紫風サンあっきーおさんおやすみなさい

ふちたまるさん
[No.1177]ふちたまるさん

こんばんわ。3台ありました。俺の行った店はあまり出てなかったろくでなしブルースはよく読んだ

紫風えいりさん
[No.1176]紫風えいりさん

サミーさんはやっぱり男性向けばかりだね(´`)

あっき~おさん
[No.1175]あっき~おさん

皆さんこんばんは
今日は新台の、ろくでなしブルース打ってみました
多分小当たりのないタイプだと思うよ
原作の漫画好きだったのと、サミー系好きが重なってなかなか楽しかったですよ

ふちたまるさん
[No.1174]ふちたまるさん

いろんな規制はかかるでしょでもパチンコは辞めれない

紫風えいりさん
[No.1173]紫風えいりさん

そうだね。最近は等価も廃止される動きもあるし、ほどほどに遊んでるのが良いのかな?
1パチも大分人気あるし、みんな低予算派になるのではないかな…?
これからのパチンコ業界はどうなるやら

ふちたまるさん
[No.1172]ふちたまるさん

小当たりはやっかいだ暫くヒット台はでなそうだね

紫風えいりさん
[No.1171]紫風えいりさん

うむ(´`)
MAXなのに出ないのは悲惨きわまりないな~><
安心して打てる台を増やしてほしいね
まずは小当たりがない台ね

ふちたまるさん
[No.1170]ふちたまるさん

MAXが人気だね他はあまり魅力ないよパチンコ屋も出さないからねその内規制されるよ

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報