ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

紫風えいりさん

アラパチファン!

紫風えいりさん

 ども、紫風です~
自分は前作のデスティニーから好きでした。羽根物役物があってVを狙う楽しみが良かったですよ。
 キャラクター可愛いし。 でも、今回は可愛くないね。がっかりです
 でも、今回大当たり5連目から歌が前作のに変わり凄く嬉しいです
 前作ファンにはたまりません。できれば、大当たり内容も前作なら最高でしたが…回想みたいなの。
 今回はSTが通常か確変か分からないのが微妙ですね。30回転に当たらなくて終了した時、自分の引きが悪いのか、単純に通常だったのか、いつまでも引きずります(悲)
 今回はアルタイル(だっけ?)活躍しますね。
 鳥好き紫風はたまりませんですよ。萌え。
 皆さんはどうですか?よかったらお話下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1228件中 91~100
紫風えいりさん
[No.1159]紫風えいりさん

良い出だしだね
今度はどうかな?がんば☆

ふちたまるさん
[No.1158]ふちたまるさん

久しぶりに儲けた今から違うパチンコ屋に行きます

紫風えいりさん
[No.1156]紫風えいりさん

体重が…?多い…?少ない…?わからないや
やっぱりパチ行くのか…今日はバッチリ勝てますように(*^_+’)~☆がんば!

ふちたまるさん
[No.1155]ふちたまるさん

俺は食欲はおとろえてないが、体重が………運動もしないからねパチンコ屋着いた

紫風えいりさん
[No.1154]紫風えいりさん

セットで頼むと、ポテトすら食べきれずに終了するんだポテト冷めると美味しくなくなるから、優勢して食べてるよ。残すけど最近、そんなに食べてないけど、夜に飲むから、ついてきちゃったよ(泣)++どうしよ

ふちたまるさん
[No.1153]ふちたまるさん

本当に少食だねセット2つ食べる後輩居るよ乾電池見たいな体型だ

紫風えいりさん
[No.1152]紫風えいりさん

あ、起きたのかな…?
今日は暑い気がする
変な夢見たよ。やだな
たまにマックでクォーターパウンダーを買って、半分食べて。また後で食べるんだよね(^-^)エビフィレオも好きだよ

ふちたまるさん
[No.1151]ふちたまるさん

200円は嬉しいよねしかしお昼マック渋滞してた

紫風えいりさん
[No.1150]紫風えいりさん

200円のビックマックお父さんに出かけついでに買ってきてもらいました2つはラップでくるんで冷凍に(^-^)1つは今からぱくり…です+今日はパチ行かないからゴロゴロ、ゴロにゃんこ

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報