ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

紫風えいりさん

アラパチファン!

紫風えいりさん

 ども、紫風です~
自分は前作のデスティニーから好きでした。羽根物役物があってVを狙う楽しみが良かったですよ。
 キャラクター可愛いし。 でも、今回は可愛くないね。がっかりです
 でも、今回大当たり5連目から歌が前作のに変わり凄く嬉しいです
 前作ファンにはたまりません。できれば、大当たり内容も前作なら最高でしたが…回想みたいなの。
 今回はSTが通常か確変か分からないのが微妙ですね。30回転に当たらなくて終了した時、自分の引きが悪いのか、単純に通常だったのか、いつまでも引きずります(悲)
 今回はアルタイル(だっけ?)活躍しますね。
 鳥好き紫風はたまりませんですよ。萌え。
 皆さんはどうですか?よかったらお話下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1228件中 11~20
あっき~おさん
[No.1239]あっき~おさん

皆さんこんばんは
自分はアラジンのスペックとバランスと相性が最高にいいので、
これからもちょくちょくアラジン打ちます
それと、このスレがとても居心地がいいですよ
まともにスレッドに参加したの初めてなもんで‥
優しい紫風さん、マメで面倒見が良いふちさん、おちゃめなリコさん、これからも宜しくです

チリコさん
[No.1238]チリコさん

リコは全然引き止められてないよ
アラジン好きだし
でも紫風チャンふちサンあきおサンのバランスは絶妙だし、アダルティな雰囲気が落ち着きます

チリコさん
[No.1237]チリコさん

怒られちった
でも確かにやや混乱気味
その内きっと落ち着くとこに落ち着くでしょー

ふちたまるさん
[No.1236]ふちたまるさん

ここは、マイナーなアラジンにたいして真剣な紫風サン知的で優しいあっきーおさん間が最高のリコさんの集まりだからねリコさんとあっきーおさんは、強引に引き止められてる気もします紫風サンによってねアラジン大好き

チリコさん
[No.1235]チリコさん

深夜になるとパワー湧いてきて困りマス

紫風えいりさん
[No.1234]紫風えいりさん

フラフラするな(苦笑)あ、本気じゃないよ
でも、混乱しそうだよ
なんだかなぁ(´`)

チリコさん
[No.1233]チリコさん

そっか
マイナーだから落ち着くのか
超ウケた(爆)
ふちサンの有り難い言葉も頂いたことだし…
フラフラとアチコチしよっと

紫風えいりさん
[No.1232]紫風えいりさん

あい、ちょい勝ちおめでとう
二人ダブルだね
すごいね
やっぱり深夜派だね、二人共(笑)

ふちたまるさん
[No.1231]ふちたまるさん

リコさんはどこでも顔だしてよ俺も顔だすしここマイナーだから落ち着くのはたしかですアラジン大好き

チリコさん
[No.1230]チリコさん

新しいは遠慮した方がいいのかな
正直ここのが落ち着く
ちなみに今日も銭形打ってちょい勝ち

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報