CR花の慶次-雲のかなたに-

ヒヨリさん

はじめまして☆

ヒヨリさん

みなさんこんばんは☆
パチ初心者ですがよろしくお願いします☆
最近になって慶次を打ち始めて、強くてカッコイイ慶次が大好きになってしまいました(*´艸`)

まだまだ打ち足りなくて、コツコツとホールに足を運んでます(*゜∨゜*)

今更な質問とは思いますが斬は3月にホールに出るんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 870件中 1~10
ヒヨリさん
[No.879]ヒヨリさん

亀亀カメレスですごめんなさいコンバンワ
甘デジも侮れないですねぇちょこっと挑戦してみようかなぁ…1000ハマリもあり得るってのが怖いですがU1さんお墨付きの北斗を今度チャレンジしよ

U1さん
[No.878]U1さん

あ、それから甘デジも密かに侮れませんよぉρ(..、) ヾ(^-^;)
前にカイジの甘デジで27000発出したコトあります
そのかわり、カイジは甘デジのくせに平気で1000ハマリとかしますけど

U1さん
[No.877]U1さん

こんばんわぁ
慶次の甘デジ、RUB付けるとしたら5回くらい開閉してオシマイかも…(^^;)
北斗の甘デジは2通りあって、元々あった北斗の甘デジとほぼ同じスペックのものと、バトルタイプのモノです。両方ともフルスペックの北斗の演出そのままコンバートしてるので面白いですよぉ
エヴァプレミアム出たトキは、あまりにもちゃちくてガッカリだったけどっ(笑)

ヒヨリさん
[No.876]ヒヨリさん

ゆかりちゃんこんばんわー慶次も甘デジ出ると楽しみが増えるのにね~RUBは慶次には欠かせないから残してほしい出るといいね
北斗の甘デジも面白いんだネいつも人いっぱいで空いてないですでも私は…甘デジ…単発とハマリしか経験ないので、チョット逃げ腰です甘デジ慶次ならそれでも許してしまうかもです
(*´ェ`*)

ゆかり0740さん
[No.875]ゆかり0740さん

ヒヨリちゃん確かに大ふへんはどうなるのかなU1さんの言うように北斗の拳の甘デジは面白いですね慶次はもし出るならどうなるのかなぁ

ゆかり0740さん
[No.874]ゆかり0740さん

U1さん私も何か音がした気がして…でも、外れた台を見たので…あれ?外れるの?私の聞き間違いかなと思って聞いてみましたなら、はずれる可能性ありなんですね

ヒヨリさん
[No.873]ヒヨリさん

U1さんこんばんわ
ひよりのミッション完遂はなかなかやっかいでしたネ
ではミッション追加でお願いしますたまに、1回転目でリーチがかかりますようにかなり無理矢理の言い回し…

ヒヨリさん
[No.872]ヒヨリさん

ゆかりチャンこんばんわ 慶次甘デジかぁ('(ェ)'*) 
私も興味あります  
甘い慶次なんて想像つかないけどでもやってみたい大ふへん者はどんな感じの出玉なんだろうかと思ってしまった

U1さん
[No.871]U1さん

アト、慶次3はまだないと思いますが、甘デジは有り得ると思います北斗が出てるくらいだし、今のパチほとんど甘デジver.出てますからねぇ。。
個人的には、北斗の甘デジはデキがいいんで、慶次の甘デジもちゃちくさえならなければオッケーだと思います
アト私も、雲も斬もアプリで遊んでますよ

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報