CR花の慶次-雲のかなたに-

ヒヨリさん

はじめまして☆

ヒヨリさん

みなさんこんばんは☆
パチ初心者ですがよろしくお願いします☆
最近になって慶次を打ち始めて、強くてカッコイイ慶次が大好きになってしまいました(*´艸`)

まだまだ打ち足りなくて、コツコツとホールに足を運んでます(*゜∨゜*)

今更な質問とは思いますが斬は3月にホールに出るんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 870件中 31~40
U1さん
[No.850]U1さん

こんばんわぁ☆
ゆかりさん、殿オチのトキは必ず2確か2通なので、2Rランプ点きますよ
因みに私、12月に雲で一撃45000発の大連チャンしたコトがあるんですが…
そのトキの台、まず打ち始めて保留2と4を表示するランプが切れてるのに気付きました。…まぁ、さほど支障がないので気にせず打ち続けて、見事ヒットしたトキ、15Rのランプも切れてるコトに気付きました。。まぁこれも気にせず…そしてRUBヒットのトキ、「なんだ、RUB16かぁ」と思って打っていたのが、ナンとRUB32にそう、花びらランプも一つ切れてました
それからは、2R引くたびサイトから2通のパターンまで引っ張り出し、「2確のパターンだけど、もしココが点いてたとすると該当する2通パターンあるかな」とかいちいち確認しながら打ってましたよ

ヒヨリさん
[No.849]ヒヨリさん

ゆかりチャンこんばんわ
花びらランプの調子が悪かったんですね~それは困りますよね(;゜(エ)゜)
殿モードに落ちた時は…2Rランプ付いてたと思いますが言われてみれば…どうだったかな殿モードに落ちた時は意識して2Rランプ見てなかったから自信なくなってきた微力でスイマセン
m(。>(エ)<。)m
雲ですよね?とうとう…ランプも寿命でしょうかぁ

ゆかり0740さん
[No.848]ゆかり0740さん

いきなりの質問すいません私は必ずつくと思ってたんですが今日、傾いてきたんですが…大当たり0回の台で傾奇ゾーンから大当たりしたんですが…花びらのセグランプが2カ所と2Rランプがどうもおかしいんですよね連チャン中で閉店も近かったので、店員に直ぐには言わなかったんですが

ゆかり0740さん
[No.847]ゆかり0740さん

みなさんこんばんは
あの質問ですが殿モードになった時に2ランプってつかない事もあるんですかよね

ヒヨリさん
[No.846]ヒヨリさん

U1さんこんばんわ
負け戦とは…珍しいですねぇ
あと15分閉店時間が長かったらなぁって、いつも思います
戦で250回転引っ張られますかぁ一発目でそれはきけるなぁ(;゜(エ)゜)
参考になりましたありがとうございます
次こそ勝ち戦コイコイ波こいフラフラになるまで連勝する波で

U1さん
[No.845]U1さん

あ、書き忘れた(^^;)
ゆかりさん、雲での大傾きオメデトです
ヒヨリさん、私この前斬打ったトキ、結果14勝まで伸びたからオッケーだったんですが、真戦モードの1発目、230回転までリーチすら一度も来ませんでした

U1さん
[No.844]U1さん

こんばんわぁ☆
今日は夜傾きに行き、その雲で30Kストレート。。挫折
そのアト、ガロで10K単発。。がちょ~ん
最後にスロの南国打って、せっかく出始めたトコロで閉店終了ですガ-(゜Д゜;)-ン!

ヒヨリさん
[No.843]ヒヨリさん

ゆかりチャンこんばんわ
12連チャンおめでとう
キセルも見れてうらやましぃ負けてなくて何よりです
いいなぁ雲打ちたい
1パチではまだまだ残るといいですね~(*´艸`)♪

ゆかり0740さん
[No.842]ゆかり0740さん

みなさんこんにちは久々に昨日、雲で傾きました今日は雲が打ちたいと雲のあるホールへが雲がないしばらく行かない間にガーンΣ( ̄□ ̄)!気を取り直して1パチへが回りません5Kでステチェン金襖でpushボタンをドキドキ押すと…普通です…そして弱キセルから伊達へもちろん外れお詫び当たりを期待し、回す事50回転、もののふチャンスから大儀であった秀吉選択して近くの自販機にコーヒー買いに行っちゃいましたその後殿モード行ったりきたりで結果12連チャンで+2Kほどでした

ヒヨリさん
[No.841]ヒヨリさん

U1さんこんばんわ
プッシュマンいろいろな所で出現するんですね~油断してたのでビックリでした
その打ってた台なんですけど、戦で2回も190回転位まで引っ張られて、かなり時間かかったんです
戦は長くないですか?こんなもんですか(゜^ ゜)?
それもまた慶次のオモシロさですが~
あと、RUBで大儀であったって言われる事が多くなったような気がするんですが、気のせい??
今日も21時くらいに覗きに行ったんですが、今日は空台がなくて打たずに去りました
チョット休戦です('(ェ)'*)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報