CR花の慶次-雲のかなたに-

ヒヨリさん

はじめまして☆

ヒヨリさん

みなさんこんばんは☆
パチ初心者ですがよろしくお願いします☆
最近になって慶次を打ち始めて、強くてカッコイイ慶次が大好きになってしまいました(*´艸`)

まだまだ打ち足りなくて、コツコツとホールに足を運んでます(*゜∨゜*)

今更な質問とは思いますが斬は3月にホールに出るんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 870件中 71~80
ヒヨリさん
[No.809]ヒヨリさん

U1さんこんばんわ
慶次はやっぱり連れないですか貸した金はちゃんと返してくれるオトコだと私は思ってますので、頑張って下さいd(・(エ)・●)
ガロで取り戻して良かったですねこの前ガロで2700
ハマリを目撃しました恐ろしい…

ゆかり0740さん
[No.807]ゆかり0740さん

みなさんこんばんは私は最近、仕事忙しくて全く傾けません皆さんはGWはどうされますか傾きまくりとかでも世間がお休みの時は出る気がしないのは私だけ私は国内ですが二泊三日程で遊びに行ってきます県外のホールも時間があれば行ってみようかしら

U1さん
[No.806]U1さん

こんばんわぁ
今日は夜から、2.5円のホールへ雲を打ちに行ったんですが…ぜんっぜんっ回らん(-"-;)
思わずガロの1000回転ハマリ台に浮気してしまいましたぁ
結果投資19Kで45000円になったんですが…
最近、慶次が連れなさすぎですっ

ヒヨリさん
[No.805]ヒヨリさん

U1さんこんばんわ
「勝利」ゲットンおめでとぅ
ハイリスク…ローリターンはイヤー
早いトコ戦で天晴まで連れてってもらいたいですねー

U1さん
[No.804]U1さん

こんばんわぁ☆
おぉ、、プロアクションさんおかえりなさい
今日私は、斬傾きに行って…50Kストレートでノーヒット
バラエティーコーナーの雲を構いに行って、5回転目→保0→赤襖ST→青枠×1→金扇子SU5慶次→桜SP→赤襖+六文銭→幸村金赤小でRUB16ゲット
…のアト、15R2回引いて終了。。
2箱持って、また懲りずに斬へ。ノマレる寸前に16Rゲット
…が、単発
よく回るので続行追い金20Kの670回転目、保MAX→「いまややこが蹴りました」…よわっっと思いきや、朱槍可動して、その影から…来ました斬で初めての「勝利」
小太郎リーチ逆転ヒットして、16R3回で終了。。
え~い、行け~で、142回転目、風流ロゴ落下で金傾奇図柄…痛恨の2通
が、147回転目、保0→松風ロゴ擬似2→強キセルのみ→白襖…あれ開いたらおまつリーチでしたぁ\(≧▽≦)丿
で、16R3回で終了。。
結局3万ちょい負けでした

ヒヨリさん
[No.803]ヒヨリさん

プロアクションさん
お久しぶりです海外お疲れ様でした
おかえりなさい
またまた傾いちゃって下さいネ(*´艸`)

ヒヨリさん
[No.802]ヒヨリさん

U1さん~こんばんわ
話し振っておきながらお返事遅くなってすいません県外へあちこち旅立ってて毎日車に酔ってヘロヘロになって帰って来ました
エヴァはズドンピュイピポポかぁ…(*゜ρ゜)シンクロリーチが3種類もあるんですか演出も盛り沢山ですねそろそろやってみようかな
か…カヲル君が見たい(;゜(エ)゜)
使徒殲滅したり城門突破したり忙しくなりそうですね

プロアクションさん
[No.801]プロアクションさん

皆さん 
お久しぶりです

しばらく海外に仕事で行っておりました

U1さん
[No.800]U1さん

ヒヨリさん、そぉですねぇ~、、シ者はシトフタと比べて。。「ズド~ン、ピュイ、ピポポポポ~」ってカンジです←かなりアバウト(笑)
なんとなく、効果音も演出もハデになりました
グラフィックも滑らかです
あと、零号機リーチがクモのお化け、弐号機リーチがウーパールーパーのお化け、初号機リーチがシマシマの玉です。3機殲滅のストーリー系はバルディエルでした
全作のマステマやF型装備同様、それぞれのエヴァ系リーチに発展があります。4号機出てくれば確定です
時短が特殊ステージっぽくなりました。あと、シンクロリーチ系のリーチが3種類に増えましたよ

ヒヨリさん
[No.799]ヒヨリさん

ゆかりちゃん
こんばんわ
裏ジャグラーたるものがあったんですねそんな台打ったらウハウハですねスゴイ
私は当時スロは専ら天井狙いで爆発させる事しか考えてなかったです
斬は、風魔リーチ何回も見れてうらやましいぃ風魔も見たいけど、朱槍の刻すら突入した事ないので見たいです
今日は私傾けなかったです土曜も傾けません早朝から日帰り旅行日曜も傾けませんまた結婚式多忙…(;゜(エ)゜)
慶次は、きっと5月になったら頑張って城門突破してくれる事と信じてます
が、来週からゴールデンウィークに突入しますね… GWと盆と正月はあまりいい思い出がないです必ず大負けしてます

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報