CR花の慶次-雲のかなたに-

ヒヨリさん

はじめまして☆

ヒヨリさん

みなさんこんばんは☆
パチ初心者ですがよろしくお願いします☆
最近になって慶次を打ち始めて、強くてカッコイイ慶次が大好きになってしまいました(*´艸`)

まだまだ打ち足りなくて、コツコツとホールに足を運んでます(*゜∨゜*)

今更な質問とは思いますが斬は3月にホールに出るんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 870件中 41~50
U1さん
[No.840]U1さん

こんばんわぁ☆
ヒヨリさんも、日曜日は素晴らしい戦ぶりでしたね直江プッシュマン、私もまだ1回しか見たコトありませんよ~\(≧▽≦)丿
因みに直江プッシュマンは、真戦モード中の予告セリフ時や城門突破のボタン連打時等だけでなく、伊達リーチのボタンプッシュ時や酒豪チャンス、喧嘩チャンス時など、いたるトコロでプレミア出現するみたいです

ヒヨリさん
[No.839]ヒヨリさん

U1さんこんばんわ
巻き返しがスゴイ~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
やっぱりすぐに良い波がきますね~イイナー
私、土曜日に斬、傾いてきたんです報告に時差があってスイマセン
230回転の台、1Kでセリフ赤枠、好機(だったと思いますがうろ覚え)からキセルがきて、ハズレ
2K目で、ステチェン金襖→家紋擬似1連→朱槍→キセル→白襖→奥村さんリーチ来た来たお詫び来たと思って余裕かましてたら…当たり目がスルーきっと大ふへん者やろぉ…と見届けてたら…次の回転へ
ガァーーーン(;゜Д゜;)
朱槍+キセルを外した事にアッッタマにきて、それから40K入れてやってきました
900くらいまで回しましたけど当たりませんでしたプン
22時過ぎてたので疲れて帰りましたよ
なので日曜日、同じ店で仕事終わってソッコーでリベンジに行ってきました
そんな訳で…結果はU1さんのスレへお邪魔させてもらいます~

U1さん
[No.838]U1さん

こんばんわぁ
今日も3.3円のホールで、斬5時間ほど傾いてきました
ストレートに投資50K、14勝で回収57600円…かなり寿命が縮みそうな、危ない橋渡ってきました(^^;)

U1さん
[No.837]U1さん

こんばんわぁ☆
4/27から続いていた9連勝、遂に途切れてしまいましたぁ
スロと斬で19Kほどの負けでした
斬で欲かかなきゃ浮いてたのに…完璧な立ち回りヘタレです。。反省σ)Д`)ぷに

ヒヨリさん
[No.836]ヒヨリさん

U1さんこんばんわ
行かない予定でも時間があれば行ってしまいますよね
雲勝利オメデトです
連勝連勝ですね
疑似4連うらやまし
経験無しです
たまには余裕でリーチを見届けたいです

ヒヨリさん
[No.835]ヒヨリさん

ゆかりチャンお帰り(*゜▽゜)ノ
旅先で慶次の服着てるつわものがいましたかぁ
それはそれは天晴ですなお仕事頑張ってネ

U1さん
[No.834]U1さん

こんにちわぁ
ゆかりさん、オヒサです
旅行は楽しめましたかぁ?o(^-^)o
ヒヨリさん、私も昨日お休みするつもりが…その…4時間ほど時間が…2.5円のホールへ雲打ちに行っちゃいました(^^;)
投資21K目、保弱→奥村ロゴ擬似4連→7リーチ→好機+強キセル→あとフツーの法則崩れ幸村リーチでRUB16ゲット
16R6回、RUB(16)3回、2確2回、2通1回で終了。。
3Kくらいは浮いているので、上皿と計量カップ1杯入れてヤメようとした120回転目、保弱→今度はおまつロゴ擬似1→5リーチ→強キセルのみ→おまつ号泣して…逆転ヒット→2確→2通
時短35回転目、岩大500を撃破→RUB16→2確→2通
時短抜け即ヤメです(^^;)
投資21K、回収38800円(15500発)でしたぁ\(≧▽≦)丿

ゆかり0740さん
[No.833]ゆかり0740さん

みなさんお久しぶりです皆さんGW中も傾きまくりだったみたいですね私はというと…休み過ぎて仕事がたまってます旅行中に花の慶次のポロシャツみたいなのを着ている人を見かけました思わずガン見しちゃいましたしばらく傾けないかもな…

ヒヨリさん
[No.832]ヒヨリさん

U1さんこんばんわ
30万プラスって凄い
立ち回り尊敬します
GWで回る台も中にはあるんですね~そんなお宝台空いてる方が少ないかぁ
実は5日の夜、仕事終わりに斬傾いてきました…
590回転の台で、850回転目程で2確を引き→小当たり→2通→2通から30回転程回した所で、来ました
SU3、キセル、家紋付き襖伊達→伊達さんリーチで16Rゲットこの時点で22時15分その後、RUBα→16R→16R→RUB16で22時45分閉店打ち止めでした23K投資、
25K回収でした等価だったので何とか勝ち
戦で終わってしまったのでもっと打ちたかった
GW最終日の今日は休みだったので、同じ台を打ちに行きたかったんですが…寝坊昼過ぎから傾きに行って、斬が空いてないのでエヴァを打ち、4Kでカヲル覚醒で確変を引けて即ヤメ…。斬へ移動…空き台座れど回りません550回転くらいの台を打ち続ける事20K…頑張ってるさなか、会社から電話があり接待の手伝いに来いと命令が…泣く泣く今日は当たらず終いでした
やっと解放されて帰ってきましたがせっかくの休みがヘトヘト落ち着いて中々傾けない来週あたり本腰入れて傾きたいです…傾くぞ…ミ(ノ;_ _)ノ =3

U1さん
[No.831]U1さん

こんばんわぁ☆
ヒヨリさん、雲のトキは擬似系の演出から2通引くコトはなかったので、アレ引いたトキは唖然としました
このGW中、マイホは釘のメリハリがはっきりしてました。回る台は23~24回転するけど、回らない台は16~17回転くらいです
そんな訳で、GW前半は斬で冒険して、後半は安全策を取っちゃいました(^^;)
今日も用事のアト18時にマイホへ行き、スロ(イミソーレ30)で11Kを28800円に
GW中の収支、+30万くらいで凌ぎましたぁ

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報