CR花の慶次-雲のかなたに-

ヒヨリさん

はじめまして☆

ヒヨリさん

みなさんこんばんは☆
パチ初心者ですがよろしくお願いします☆
最近になって慶次を打ち始めて、強くてカッコイイ慶次が大好きになってしまいました(*´艸`)

まだまだ打ち足りなくて、コツコツとホールに足を運んでます(*゜∨゜*)

今更な質問とは思いますが斬は3月にホールに出るんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 870件中 81~90
ヒヨリさん
[No.798]ヒヨリさん

U1さんこんばんわっ
雲で大勝利ですねおめでとうございます
しかも7図柄バッチリ検証してますねお疲れ様でしたでも少ないですね
結果…連チャンには特に影響無しってトコでしょうか
面白いですね~ありがとうございました
スロ…なんですが、たまには良いですネ万枚ってスゴイ~ジャグラーは無心で打てて楽しかったですやはりいきなり揃う事あるんですねビックリでした
エヴァは初打ちされてましたね
シトフタと比べてどうですか?アバウトな質問ですが

U1さん
[No.797]U1さん

この台で16K、総投資21K目…そのトキ、歴史が…動きましたぁ\(≧▽≦)丿
保強→吹き上がりいくさ人衣装→景勝青枠→慶次金枠→弱キセル→金襖+直江家紋→奥村白白大で15Rゲット
因みに、こういった法則崩れも確定演出ですが、プレミアではありません(*^-^)b
ここから、引き戻し含めて15R11回、RUB(16)5回、RUB(32)1回、RUB(48)1回、2確3回、2通2回の一撃25400発ゲット
内7図柄は15R2回とRUB(16)2回、2確のトキは3が2回と5が1回、2通のトキは1と5が1回ずつでした
やっぱり7図柄ヒット、そんなに多くなかったです(^^;)
投資21K、回収63400円でした

U1さん
[No.796]U1さん

こんばんわぁ
今日は久々に雲で傾きましたよぉ
2.5円のホール、新台2日目のエヴァシ者…半分空いてます
ちょっと構うも…なんじゃコリャま、回らん(-"-;)
2.5円のホールの導入2日目で1K16回転って…ありえない
というコトで、相変わらず誰も打ってない雲へ。
1台目、初っぱなから金枠、金扇子…賑やかです
でも2K超えたトコで急に回らなくなり、一転しず~かな台に。
2台目、かかってさえくれれば、いつも順調に連チャンしてくれる台です
100回転ほどさせたトコロで、七霧背景の保MAX→白襖SU5で兼続予告→弱キセルのみ→兼続白白小…保MAXからなんだから、せめてRUBくらい…願いは届かず
おわびはっおわ、おわってる~小当たり1回きて静かになっちゃいましたぁ
それでも兼続に「いざ行かれよ」と言われた気がして、突撃モードに

U1さん
[No.795]U1さん

ヒヨリさん、ゆかりさんこんにちわぁ
エヴァシ者、初打ちは10日に等価(←決しておやじギャグではありません)の店だったのですが、30Kノーヒット。。昨日が初ヒットでした
ジャグは、7が左と中リールに2コずつ、右リールに1コあるので、テキトーに打ってて生入りしちゃうコトよくありますよ
あと、最近のスロの中では、新しい南国が万枚出たっってウワサを耳にしました

ゆかり0740さん
[No.794]ゆかり0740さん

ヒヨリちゃんU1さんこんばんはみなさん慶次が最近意地悪なので浮気しまくりですね昔、近所に裏もの?のジャグラーがあって五回転以内とかにかかって20連くらい普通にしてましたその当時は5000枚オーバーとかよくありましたが今はなかなか難しいですよね
ヒヨリちゃん風魔は過去に三回外してますよ一度は大儀であったから選択して当たりみたのみです結構外れるの見ますよ

ヒヨリさん
[No.793]ヒヨリさん

こんばんわっ(*゜∨゜*)
U1さんは、エヴァ初打ちでしたかぁ
インフラ良いですネ~
私はまだ打ってません
と言うか、打たないようにしてますエヴァに夢中になってしまうので
今日はですね、どうしても気になってたジャグラーをやってきましたー ラブリーにて。ひたすら…ひたすら打ってきました10Kくらいで、いきなり7が揃いましたその後当たらず、全部入れてやめましたが
いつも、ボーナス確定の時は突然揃うものなんですか?普通に押してたら揃ってましたヤメ時も難しそう
その後、斬打ってきました即ヤメ台に座ったら5回転程で当たりました金枠→朱槍→キセル→襖家紋付き→7リーチ→奥村さん→RUB16→真戦9回転目で殿オチ2通→終了~時間が無かったので打ち込まず帰ってきました
斬は…ダメだぁ
単発地獄突入早く連勝したいなぁ

U1さん
[No.792]U1さん

こんばんわぁ
今日は20時まで用事があったので、そのアト2.5円のホールへ
エヴァシ者、初日だけあって満席です。。
そして誰も打ってない雲へ。投資12K、小当たり3回のみです
一番熱かった演出、保弱→吹き上がり生首→青枠×1→好機+桜多め+桜フェード+赤襖→幸村白白小…当然ハズれ
エヴァシ者が1台だけ空いたので浮気しました
21回ヒットの248回転ヤメの台、う~ん、、初日の割りには回らん(-"-;)
と思いながら打っていると、投資3Kの287回転目、警報が鳴って…「ピュ~イピポポポポ~」インパクトフラッシュ作動しましたぁ\(≧▽≦)丿
パターン青、使徒「バルディエル」です
次も86回転目にインパクトフラッシュ作動
次はジャンプSUシンジでノーマルヒットして3連で終了。。
時短抜けて161回転目、突発当たりでノーマルヒット。セグは確認しないで打っていると、「せめて人間らしく」の次回予告入りました
せめて初めてくらい…2号機、活動停止しちゃいましたぁ
その後1箱ノマせて終了、投資15Kの回収9600円でした

U1さん
[No.791]U1さん

ヒヨリさん、ゆかりさんこんにちわぁ
ゆかりさん、結果残念でした(>_<)
慶次ホント、忙しいみたいでなかなか出てきてくれませんね。。
ヒヨリさん、私がチョコチョコ構うケンシロウはめちゃくちゃ弱いです
秘孔突いても、敵を倒すドコロか肩凝りすら治してくれません

ヒヨリさん
[No.790]ヒヨリさん

U1さんゆかりちゃん
こんばんわっ
U1さん、ジャグラーで少し取り戻して良かったですね今でも5000枚とか出てるんですか?凄いですね
今、スロはあまり出てないイメージが…
ゆかりちゃん、キン肉マンで閉店~?残念~斬は風魔リーチ見れていいな当たってくれれば尚良かったのにネ慶次厳しい私も不調です1パチ慶次でまた爆連させてネ
結果報告です
私は、今日、1パチデビューしてきました(*゜▽゜)ノ
慶次雲180回から650回まで回して投資6Kくらいで済みました
桜疑似3連→キセル、襖の先はなんと聚楽第余裕かましてたら戦19回転目で殿オチ2通終わっちゃった早っ
い…1パチで良かった…
全部のませて終わり
斬に空き台発見し、5K打つがリーチも来ない斬の慶次は忙しそうなので今日はさよなら。何やらケンシローが暇そうだったので即ヤメ台に座ったら、3Kで2確を引き、
100回転引っ張られて当たり、何とか5箱出て終了でした8K程の勝ち私の中では今、北斗が穴場です慶次で勝ちたいんですけどネ…

ゆかり0740さん
[No.789]ゆかり0740さん

みなさんこんばんは今日は雲や斬を何台か打ちましたが熱いリーチもなく回りも悪くて…でる気がしませんなので甘デジ北斗へ移動し、三箱で出てまた慶次コーナーへ行きましたがやはり駄目風魔リーチがきましたがアッサリ外れその後も全く駄目でキン肉マンで2箱で閉店-25Kでした

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報