CR花の慶次-雲のかなたに-

ヒヨリさん

はじめまして☆

ヒヨリさん

みなさんこんばんは☆
パチ初心者ですがよろしくお願いします☆
最近になって慶次を打ち始めて、強くてカッコイイ慶次が大好きになってしまいました(*´艸`)

まだまだ打ち足りなくて、コツコツとホールに足を運んでます(*゜∨゜*)

今更な質問とは思いますが斬は3月にホールに出るんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 870件中 61~70
U1さん
[No.820]U1さん

で、今日私は斬で傾いてきました
スロ9K打ったアト斬へ行き、3Kでヒット
16R→16R→RUBαと来たので、「一昨日のヒキが続いているのかっ」と思いきや…
そこから2確1回挟んで、7連続RUB16本陣急襲されまくりっ
10勝まで、ガセ城門が2回だけです
ところがそのアト、2確2回挟んで16R8回連続の18勝した確変中に閉店終了。。1回も2通引かず終いでした勿体ないけど。。
2確殿中、敵軍増援して「ヤバっ」と思いきや、ジャンプアップボーナスだったなんてのもありました

U1さん
[No.819]U1さん

こんばんわぁ
ヒヨリさん、とうとう雲とお別れですね。。まぁ、斬入らなかった時点で、確かにその店ヤバそうですよね(^^;)
うちの2.5円のホールは、斬は入らなかったけどエヴァは入れたので、まだ大丈夫そうです(笑)
で、ご質問の件ですが…
私の場合、保留4からの消化を「保MAX」、保留3からの消化を「保強」、保留2からの消化を「保弱」、保留1からの消化or飛び込んだ1発目を「保0」と呼んでます
保MAXの場合、いきなり殿やいきなり殿がリーチになったトキ、ハズれたコトありません
同じく、保MAXの吹き上がり雅傾奇図柄(雲で言う生首)やロゴ擬似がリーチになったトキも、ハズれたコトないです

ヒヨリさん
[No.818]ヒヨリさん

あ、質問~保留強ってどのくらいが強なんですか?保留3~4?
4だけ?
細かくてスイマセン
保留3~4で、いきなり戦や殿に入っても、なかなか発展してくれないです…
確定音が鳴って当たった事しかないので、いきなり殿や戦で普通に当たってみたいんですよね~(*´(エ)`*)雲でも勝利おめでとうございます
U1さんの所は雲があっていいなぁ私が行ってた所で雲があったお店は、暫く行かなかったら…なんと潰れてましたビックリですとうとう雲とサヨナラです…打つ事は、ほぼ無いです1パチで…家から1時間の所には雲はあるけど
滅多に行かな~い斬で頑張ります

ヒヨリさん
[No.817]ヒヨリさん

U1さんこんばんわ
ボチボチ暑いですからね半袖着たりしてます
私は、服にリボンとか付けてる場合じゃないんですけど、もののふ集合目指して頑張ります
昨日なんですが、斬傾こうと思ったら、エヴァがガラ空きだったのでエヴァ打ってきました
そしたら、2K目で両側からシャッターがきて、レイチャン背景、バルディエルリーチ
U1さんが言ってたのはコレか~と思って見てましたレイ→アスカ→シンジの順番で戦って勝利しましたそれからトントントンと計5箱出て、1箱のませてヤメましたショボイけど勝てて何よりです
シンクロリーチでカヲル君だったり、インフラ鳴ったりで、エヴァも楽しかったです斬はお預けになりました…

U1さん
[No.816]U1さん

で、今日は19時半から2.5円のホールで雲打ってきましたぁ
一昨日より、全体的に釘は開いてます
3台目、151回転で2Rだか小当たりだか分からんモノ引いたアト、188回転してる台へ。
静~かな演出の台、時折金や赤のアイテムが出てきて、毎回奥村リーチへ行きます。もちろんヒットしないけど(^^;)
黙々と回すコト560回転目、保強→いきなり戦→「これより我ら~」→キャラ慶次→城門突破
15R→15R→2確→15R→2通で終了。。
閉店までアト1時間半、1箱だけ勝負っ
182回転目、保強→赤襖ST→慶次金枠×1→金扇子SU5慶次→6リーチ左だけ→これでキセルが来れば、ほぼいただきっって、あれ桜フツーに多め+白フェード+白襖…ヤバい雰囲気がプンプンしつつ、おまつリーチへ。もちろんタイトルもテロップも白…で…何よりの馳走もらっちゃいましたぁ\(≧▽≦)丿
これが15R3回で終了、時短抜け即ヤメです。
投資20Kの回収22800円でした

U1さん
[No.815]U1さん

こんばんわぁ☆
わぉ、、ヒヨリさん夏服に衣替えですね
その格好で斬打てば、真戦モード中に慶次だけじゃなくって全ての武将会いにきちゃいますよ
ゆかりさん、以前「キ~ン」って甲高い音のコト言ってたのって、斬ですか(?_?)
昨日私も初めて耳にしたんですが、真戦モード中に金扇子が落下してくるのと同じ音で、役物が金色に光って回転してました

ヒヨリさん
[No.814]ヒヨリさん

U1さんこんにちわ
そうやろーと思った
けど全然分かるので大丈夫です大勝利報告アリガトです
やはり慶次はやってくれましたネ
ヒキ強~おめでとうございます♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
ひよりも斬傾いたらU1さんのスレへお邪魔しますので
斬がんばろ~

U1さん
[No.813]U1さん

あれゴメンナサイ。。
一昨日カキコしたレスも、昨日1つ前にカキコしたレスもどこかへ行ってしまい、意味の通じないレスになってしまいました

U1さん
[No.812]U1さん

で、結果ですが…
3.3円のホール、朝一ジャグに行き、1Kヒットで22Kになり、その兵糧を持っていざ戦へ
お座り1回転目、いきなり弱キセル+金襖奥村発展リーチ
…がハズれ
賑やかなのでガマンして打つコト14.5K目、保MAX→始動ものチャン→3リーチ→稲妻フェード→伊達白赤大で天下無双ボーナスゲット
16Rばかり4勝→2確→2通。。が、奇跡の残り777体で復活
最初の4勝と合わせて22勝の大傾きしかもその内訳がスゴかった...... ( ̄□ ̄;)!!
16R19回とRUBα3回…我ながらなんというヒキだ(^^;)
時短抜け即ヤメしてまたスロに戻り、本日の総投資29.5Kの回収157Kでしたぁ\(≧▽≦)丿

ヒヨリさん
[No.810]ヒヨリさん

ゆかりチャンこんばんわ
GWは旅行ですかぁ国内の2泊3日はゆっくり出来そうですね~いいなぁ
気をつけて行ってらっしゃい゛他県での初めてのホールは意外に引きが良かったりして
GWは良い台に座れないと危険がいっぱいですよね私はGWは仕事~
(★´∀`)やったね~…はぁなかなか傾けないです

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報