CR花の慶次-雲のかなたに-

ヒヨリさん

はじめまして☆

ヒヨリさん

みなさんこんばんは☆
パチ初心者ですがよろしくお願いします☆
最近になって慶次を打ち始めて、強くてカッコイイ慶次が大好きになってしまいました(*´艸`)

まだまだ打ち足りなくて、コツコツとホールに足を運んでます(*゜∨゜*)

今更な質問とは思いますが斬は3月にホールに出るんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 870件中 11~20
U1さん
[No.870]U1さん

ヒヨリさん、ゆかりさんこんばんわぁ
ヒヨリさん、私にいつも勝てというのは、そういうミッションモード突入ってコトですかう~ん、、そのミッションは完遂できそうにないですミッションモード追加の方向でっ(笑)
ゆかりさん、真戦モードや殿モードでの鳴り物は、限りなく確定演出だと思いますハズれたの見たコトないんで
ただ、斬のマイスレにカキコしましたが、通常時に確定音が鳴ったにもかかわらず、小当たりだった台を目撃してしまったので…う~ん、、ビミョ~なトコロです(^^;)

ゆかり0740さん
[No.869]ゆかり0740さん

ヒヨリちゃんそうですねジャンジャン出しちゃいましょう もしももしも慶次の甘デジとか出たら…どーなんでしょうか興味はありますが…何か私的に甘デジが出たら、台の価値が落ちそうな気がするんですよね

ヒヨリさん
[No.868]ヒヨリさん

ゆかりチャン
やっぱり慶次は女の人少ないですよね女の人でも箱積み上げてるところ見せてやろうネ
アプリ慶次か~私もサイト見つけて家でも傾こうかな何やら情報を掴んだみたいですね
甘デジ慶次慶次3打ちたい
私は初耳です~
出るのかな…出たらうれしいネ

ゆかり0740さん
[No.867]ゆかり0740さん

ヒヨリちゃん確かに慶次は女性少ないですよね雲になると特に少ないです イチパチの慶次では常連さんは九割男性ですね
最近、暇な時はアプリの斬を確率を甘くしてやってます慶次の甘デジが出るとか慶次3が出るとかウワサで聞きますが…どうなんですかね

ゆかり0740さん
[No.866]ゆかり0740さん

U1さん普段はどんなに嬉しくても平然を装ってますが…リアクションで有名だったりして
そして、一つ質問ですが前に何種類かの音があると教えてもらいましたが…全て音系は当確ですか

ヒヨリさん
[No.865]ヒヨリさん

U1さんこんばんわ
斬の1パチ出てましたよ~その店は家から遠いから滅多に打つ事はないと思いますが
1パチで運気を養いたいなって時あります パチバイオリズム取り戻す為に良い手かもU1さんにいつも勝ってほしいぞえ(*゜、>゜)っ

ヒヨリさん
[No.864]ヒヨリさん

ゆかりチャンこんばんわ
1パチ斬早く導入されるといいね~雲も残るといいけどね
雲好きなのバレてましたか見られてるもんですね恥ずかしいネ
1000人くらい入る大きなホール以外、女性が座ってるの少ないかも小さいホールは慶次の島歩いてたらジロジロ見られて座りにくいな~って時ありますし
慶次が好きだから視線にめげず傾きましょうね~

U1さん
[No.863]U1さん

こんにちわぁ
ゆかりさん、実はいつもリアクションがスゴくてすぐ覚えられちゃうとか…(^^;)
楽しく雲傾けたようで何よりです
ヒヨリさん、私のトコはまだ1パチに斬ないですよ~たぶん…最近1パチ覗いてなくて
あれば、雲のトキ同様、1パチで修行しようかなぁ。。

ゆかり0740さん
[No.862]ゆかり0740さん

ヒヨリちゃん安心して見れましたよ斬はまだ1パチには登場してないですねしたらガンガン打って色々な演出が見たいですね今日、40代の紳士的な方に…『お姉さんは慶次大好きなんだね、僕も特に雲の方が好きなんですよ』と言われ…ドキッ僕も特に雲の方が好き私も雲の方が好きだとなぜ知ってるのだってここでも、あそこのお店でも、あまり客いいなのに打ってるのよく見かけましたからだってさ見られてる物ですね慶次を打つ女性は珍しいのかしら

ヒヨリさん
[No.861]ヒヨリさん

ゆかりチャンこんばんわ
1日でそんなにレアな当たりがたくさん
4ラインからの聚楽第~
うらやましい狙ってたけどなぁさらに擬似4連もひゃー当たり確定ばっかり出てる~大満足の1日だね
斬も1パチがちらほら出てますが、ゆかりチャンの所はありますか?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報