CR花の慶次-雲のかなたに-

ヒヨリさん

はじめまして☆

ヒヨリさん

みなさんこんばんは☆
パチ初心者ですがよろしくお願いします☆
最近になって慶次を打ち始めて、強くてカッコイイ慶次が大好きになってしまいました(*´艸`)

まだまだ打ち足りなくて、コツコツとホールに足を運んでます(*゜∨゜*)

今更な質問とは思いますが斬は3月にホールに出るんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 870件中 21~30
ゆかり0740さん
[No.860]ゆかり0740さん

ヒヨリちゃん、U1さんこんばんはしばらく斬は打ちに行ってないので、自信過失気味ですが雲で少し傾いてきましたで、今日、私的にレアな当たり方がありました長寿桜で桜疑似2から、確か…秀吉、真田、伊達とあとは何だっけなぁ4ラインリーチで…北斗の拳が50連チャン目だったので、そちらに気を取られてまして…どうせ伊達かなと思ってたら秀吉に止まりましたあまりにビックリで、きっと変なリアクションしてたかも今日は疑似4、キセル桜役物回転、金タイトルなど安心して見れる演出ばかりでした疑似4から勝利を期待しましたがダメでした

U1さん
[No.859]U1さん

こんばんわぁ
ゆかりさん、私のトコは次の日ちゃんと直ってましたよまぁ、12月だったんでまだ雲主戦力でしたからね(笑)
斬打たなくても、いつでも遊びに来てくださいねヒヨリさんと待ってますよん
おいでおいで

ヒヨリさん
[No.858]ヒヨリさん

ゆかりチャンこんばんわ
セグはまだ直ってなかったかぁ前、整備中で稼働してない台を、雲打ってた時によく見かけてたから、暫く稼働しなくなる事もあるかもね
最近は斬打ってないんですね~ハマリ酷いからまだまだ要注意ですヨ
斬打ったら、おいでおいで~

ゆかり0740さん
[No.857]ゆかり0740さん

U1さんそうなんです店員も詳しくなさそうな人多いですし、雲はもう人気がなくて…打つ人は決まってますからね
その後、U1さんが打ったランプが切れた台は直ってましたか
RUBの花びら、そんなにパターンがあるんですね

ゆかり0740さん
[No.856]ゆかり0740さん

ヒヨリちゃんこんばんは斬は最近、傾いてませんまた傾いたら行きますねたまに読ませてもらってますよ今日、昨日の店に行くと台はそのままで直ってなくてメーカーお休みなんで月曜日にだって怖い人なら怒りますよね

U1さん
[No.855]U1さん

おはよ~ございます
う~ん、、台についてソコまで知識のない店長って…客が言わなきゃ、店員誰も気付きそうにないですね(^^;)
RUBの花びらパターン、雲ではRUB32とRUB48が3通りずつ(RUB16は16通りありますが、まぁ覚える必要は…)斬ではRUB32とRUB48が同じく3通りずつと、RUBαが2通りですよ

ヒヨリさん
[No.854]ヒヨリさん

ゆかりチャン
傾きにくかったね
店長イヤダァ最悪~セグが決め手なのにね早く直してもらえるといいね
最近、斬は打ってますか?私はU1さんのスレで斬修業してますので、斬傾いたらそちらにも来てね

ゆかり0740さん
[No.853]ゆかり0740さん

あっあとU1さんRUBって花びらでわかるんですか 知らなかった

ゆかり0740さん
[No.852]ゆかり0740さん

U1さんやっぱり点きますか店長に文句言わなきゃでもそんな事、あるんですね 私の場合は花びら二カ所と2Rランプがたぶん切れてたんで通常時、傾奇ゾーンとかで見分ける事が厳しいですよね 直るのかな

ゆかり0740さん
[No.851]ゆかり0740さん

ヒヨリちゃんこんばんは雲ですよ何か殿モードになり2Rランプ点かず、花びら一カ所のみ点いたり…何これ(゜o゜)/みたいなで店員に言ったら、店長出てきてずっと後ろでガン見殿モードになり、ほら点かないって言えば点かない事もあるんじゃないですかねみたいに言われえっ(゜o゜)/点くよと言ったら明日、ニューギンに問い合わせて確認して直しますだって

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報