CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

サネッティさん

会いたかったぁ

サネッティさん

久しぶりに機種別にて
を建てます
銭形が好きな方
まだ打ってない方
やりまくってる方

演出から打ち方
稼動内容などを
皆さんと共にレスを
交わしあいましょう
(*´ω`)ノ
レス初めての方も
お気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1643件中 81~90
サネッティさん
[No.1591]サネッティさん

なみっち
情報ありがとう
今度、本気出す時に
行ってみる
本気ってなんじゃい(笑)

大会7位
スゴイね(@^▽^@)ノ
始めたんだ
なら体力かなりつくよ

確か、帰りによく行く誰かさんが
経験者だったよぅな

なみんちょ7さん
[No.1590]なみんちょ7さん

サネッチさん♪久しぶりぃ
チビナミはなんと7位始めて体力ついたみたいいづれ撫子ジャパン
3.3円だったら確かボーダーは17.5回だったと思います勝手に答えてm(__)m

サネッティさん
[No.1589]サネッティさん

皆さん
こんばんわ
少しだけ休んでました
お留守にしてゴメンナサイm(_ _)m
確っち
着っち
お留守番アリガトノ

なみっち
チビチャンのマラソン大会
どだったかな?
一昨日ゎ勝ちおめ[オメデトウ][クラッカー]

確っち着っち
多分、3.3交換で
銭形良さげで試したら
21/Kぐらいいける
コレってどぉかな~?
右ゎ試してないから
分からないが

なみんちょ7さん
[No.1588]なみんちょ7さん

皆さん
おひさですm(__)m
確チューさん、昨日は銭形で+13Kでした(^-^)vど@シロートにしたら今日も負けたと返ってきました。\(^^)/

確変中毒さん
[No.1587]確変中毒さん

なみっちお疲れ様
ど@シロートさんとの愉快な稼動に癒される
またおもしろログお願いね~

なみんちょ7さん
[No.1586]なみんちょ7さん

皆さんおはようございます
復活した?なみっちです
今日もちびなみのマラソン大会があるためお仕事休み
もちろん終わったらへ
兼業主婦なのでがあれば寸時を惜しんで稼働に励むなみっちでしたm(__)m

はじめ着さん
[No.1585]はじめ着さん

確っち
アリガトたぶんあれは
…
高確滞在率が激高=中もガセらないから楽しめた

今日も?
銭形キビシ打てナイね
またスロかな?ファイっ
てか…確っち
アタッオマイはすでに…
寝ている
大丈夫?無理でね

確変中毒さん
[No.1584]確変中毒さん

なみっち[チョコ]ありがと

本日の18時開放に銭形が

でも、スロも番長と北斗で気合い入ってる

期待値的には北斗が一番だろけど安定感は番長の方があるみたいだし

つか気持ち的には銭形打ちたいんだけど、そこだけ「増やすな」の貼紙ベッタベタのシマ・・・

着っちログ見たけど北斗の6すごいね

ほぼ天国ループ
オイラ、昨日は18時開放ミリゴで3500枚だったけど
やっぱり高設定らしく、ワケ分からない位に神殿から引き戻した

あ~アタッアタッシャオ~もやりてーよぉ

つか、今週の総睡眠時間15時間未満でさすがに疲れて来た

はじめ着さん
[No.1583]はじめ着さん

なみっち
大丈夫
初レスをスルーするような主じゃないよん
只今で稼働中
返は必ず来ます

…てか無理しないように

なみんちょ7さん
[No.1582]なみんちょ7さん

着ッチさん、サネッチさん心配してくれてありがとう
なみっちを気遣ってくれる人はもはやここしかいない
着ッチの助言どうり…マスクしてへ
あっという間に10000玉無くなりました

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)