CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

サネッティさん

会いたかったぁ

サネッティさん

久しぶりに機種別にて
を建てます
銭形が好きな方
まだ打ってない方
やりまくってる方

演出から打ち方
稼動内容などを
皆さんと共にレスを
交わしあいましょう
(*´ω`)ノ
レス初めての方も
お気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1643件中 91~100
サネッティさん
[No.1581]サネッティさん

皆さん
こんにちわ(。・∀・)ノ
なみっち
流行りのインフル?
風邪酷い時はパチンコゎ
打たない方がいぃ
イロイロと悪影響及ぼすし
お大事に(*´▽`*)ノ

着っち
オレゎ銭形を最近ゎもう
しっかり打ってない
てか打てない
がん時はヒネラーが
集結してスケバン銭形を
占拠してるし

はじめ着さん
[No.1580]はじめ着さん

おはよん(・∀・)ノ…
なみっち
チョコありがとっ
ログポチポチ
あの…体調悪い時はムリしない方が
…自分ならたぶん
マスクしてイキます(・□・)ノ
暖かくしてお大事に

サネっち
仕事のあとは仕事だぜワロタ
仕事にならんナケタ
最近ゼニ打ってナイね
あのカンタンなが早くもナツカシイ

なみんちょ7さん
[No.1579]なみんちょ7さん

サネッチさんマイホの銭形も廻らない台が日に日に増えてます釘がよめないから廻る台にあたるまで(@_@)
銭形がバラエティーに移る日も近しです(-_-;)

サネッティさん
[No.1578]サネッティさん

皆さん
こんにちわ(。・∀・)ノ
なみっち
チョコとオツありがとう
ログ読みましたよ
かなり回りますね
今時、ゼニガタでそんな
回るまだあるんだ
その台なら、毎日でも
打ちたいゃ( ^ω^)

なみんちょ7さん
[No.1577]なみんちょ7さん

皆さんこんばんは
今日はバレンタイン皆さんにチョコで
サネッチ確ッチ着ッチさん乙
今日のなみっちは久々に銭形で

サネッティさん
[No.1576]サネッティさん

皆さん
こんばんわ
今日も、また負けた
最近マジでヒキヨワです
着っち
仕事の後の仕事ですね
なかなか仕事さしてくないね~~
ナカムラさんっ( ´・θ・)

はじめ着さん
[No.1575]はじめ着さん

みなさんこんばんは(・∀・)ノ

サネっち確っちチャラ(・・?)?
チャララ~チャラララッチャチャララ~
↑豪剣FLASH仕事人で
たいした仕事ができなかった
モノでつ

なみちんでいこうかな?
言葉使いも親しみこめて
ログ見たよんあっぱれポチ
最初からわかってる人なんていないよね
気付いてからの進歩は早いでつ
主のサネっちともども
皆で勉強していけたらイイね

サネッティさん
[No.1574]サネッティさん

なみっち
家事あると大変ですよね
そんな中、短い時間での
稼働素晴らしいと
思います(。・∀・)ノ
ココのみんなゎ基本が
しっかりしてる方が
沢山いるから
お勉強にもなるかと
思います(@^▽^@)ノ
お互い頑張っていきましょね
でゎオヤスミナサイ(*´▽`*)ノ

なみんちょ7さん
[No.1573]なみんちょ7さん

サネッチさん確チューさんなみっち全然です
先ほどはフラレス

サネッティさん
[No.1572]サネッティさん

確っち
レスシンクロ率95%……
スケバンチャラ打ち失敗オツ
確っちもゎ自由なんだから、謝ったりとか
なしね?
いつでも、どこでもヨシ
番長楽しかった?
貯メまた空っぽか
またコツコツ貯めていこっ

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)