CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

サネッティさん

会いたかったぁ

サネッティさん

久しぶりに機種別にて
を建てます
銭形が好きな方
まだ打ってない方
やりまくってる方

演出から打ち方
稼動内容などを
皆さんと共にレスを
交わしあいましょう
(*´ω`)ノ
レス初めての方も
お気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1643件中 61~70
はじめ着さん
[No.1611]はじめ着さん

こんにちは(´∀`)/
タォさん初めまして
八五郎一度だけ桶を積み上げてくれましたよ

サネっち
説明しよう
昔も今も〇〇は風邪引かない

なみっち
元気出してこ
そろそろ解禁かな?
確っちは…
たぶん潜伏中(笑)

ではみなさん今月もヨロシク
☆ヽ(▽⌒*)

なみんちょ7さん
[No.1610]なみんちょ7さん

謹慎中のナミッチです(>_<)
タオさん初めましてm(__)m八滑りは平次滑りより私的には
サネッチ、着ッチの読んでなんだか元気が出てきたq(^-^q)ありがとう
確ッチ元気ぃ?

サネッティさん
[No.1609]サネッティさん

皆さん
こんばんわ

なみっち
3/3は、納得できる
自分の稼働が
出来ればイィね(*´∇`)ノ

着っち
オレも、最近は風邪あんまりひいてなかったけど
熱出たりしたのは
久しぶり
で…何でならんの?

タォさん
はじめまして
八五郎は慣れです(笑)
慣れれば癒しの
キャラへなりますよ

タォさん
[No.1608]タォさん

とりあえず八五郎がひたすらうざいと思います

はじめ着さん
[No.1607]はじめ着さん

うわ↓↓
……!!( ̄▽ ̄;)
わかってててもムリ
本当に風邪ヒキさん多いね
皆さんお大事に
…しかしオイラ
かれこれ3年風邪ひいてないぞ
なんでだろね(・・?)
スルーしていいよ
原因は自覚してるから(笑)

なみんちょ7さん
[No.1606]なみんちょ7さん

こんばんは♪
サネッチ勝ちおめ風邪乙
チビナミも土曜の夜中から熱が続いて今朝やっと下がりました。
着ッチ今日はフェイ?私もリング好きなんだけど、いきなりのが未だに

サネッティさん
[No.1605]サネッティさん

皆さん
こんばんわ
多分風邪ひきました[風邪ひき]
なのでホンキだせずマイホ
仕事人で37.5K勝ちでした

なみっち
うわぁそれゎイカツイね
負けオツ(⊃ο・)ノ
でも、その負けからも
必ず学ぶとこ必ず
ある思うから
前を向いてね(*´∇`)ノ

着っち
ミドルだとやっぱり
演出だるくない?
まぁリングなら
ビクビクしながら
打ってる思うけど(笑)
当たりゎ欲しいよね

はじめ着さん
[No.1604]はじめ着さん

サネっち
リングの電はカナリいける
んが( ̄□ ̄;)!!
その前にあまり当たらなかった

なみっち
激残念おつ
残念だけど禁パチも仕方ないかも
オイラ主じゃないけど…
負ける痛みは皆知ってる
少しでも気が楽になるなら
遠慮なくカキすればイイよ

なみんちょ7さん
[No.1603]なみんちょ7さん

サネッチ、着ッチありがと!
ここで負けたよぉと言えるからホント気持ち的に楽になるm(__)m
昨日は78Kほど(>_<)
パチ宣言しなきゃ(@_@)

サネッティさん
[No.1602]サネッティさん

皆さん
こんばんわ
着っち
確かにゼニは
増やせるからね
技術で勝てた時は
嬉しぃよね
リングゎオツ(⊃ο・)ノ
増えた?

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)