CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

サネッティさん

会いたかったぁ

サネッティさん

久しぶりに機種別にて
を建てます
銭形が好きな方
まだ打ってない方
やりまくってる方

演出から打ち方
稼動内容などを
皆さんと共にレスを
交わしあいましょう
(*´ω`)ノ
レス初めての方も
お気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1643件中 21~30
なみんちょ7さん
[No.1652]なみんちょ7さん

皆さん\(^^)/
りきやさんはじめましてm(__)m
サネッチq(^-^q)って
ワタシは昨日10K,今日は12K勝ちました(*^^*)
サキちゃんのおかげです。相変わらす銭はどんなにいいリーチがきても当たりません(-_-;)何でだろ(@_@)

サネッティさん
[No.1651]サネッティさん

りきやん
久しぶり(@^▽^@)ノ
最近またイソイソかな?
ゎどうかな?
ちなみに自分ゎ
今月おもっきしマイナス
てか先月もかろうじて
プラスなった
収支荒れまくり

りきやややさん
[No.1650]りきやややさん

みんなこんばんは
かなり久しぶりにこっちにした
知らぬ間に新しい仲間がいる
なみんちょさん
はじめましてよろしくです

サネッティさん
[No.1649]サネッティさん

着っち
なみっち
こんばんわ
今日ゎ震災から
一年ですね。
では地震が起きた
時間に合わせ全店
約10分音楽切って
営業したよ。

着っち
今じゃどこのも
厳しいあるからね
片ゎ疲れるよね

なみっち
仕事人おめ(*´∇`)ノ
ゼニゎおつ(⊃ο・)ノ
赤ゎ素直に当たって
ほしいよね
チビちゃんの試合
楽しんだんだ(@^▽^@)ノ

ちなみに自分は
また連敗街道
入りました
昨日ゎエヴァで1313G
ノーヒット

なみんちょ7さん
[No.1648]なみんちょ7さん

着ッチありがとう
ほんと必殺あがりーのキュルキュルキュイーンはアドレナリン
今、チビナミのの試合会場寒いけど楽しいよ\(^^)/

はじめ着さん
[No.1647]はじめ着さん

皆サマおはよう
サネっちイソイソかな
なみっち
久々の?勝ちオメ
仕事人の連チャン気持ちイイよね
電サポ増やせた?
その調子でガンバってこ

なみんちょ7さん
[No.1646]なみんちょ7さん

皆さん
今日は仕事人で14連チャン\(^^)/
久々の連チャンで
31Kの勝ちでした(^-^)v

はじめ着さん
[No.1645]はじめ着さん

なみっち負け?おつ

赤5連敗はイタタッ(八)
てぇへんだZONE5連敗や
会いたかったモードAKB保留4連敗なら経験済キラッ
…確かに凹む( -_-)

リングは打ちこみ浅いから
教えてくれてアリガトm(__)m
『呪いの貞子編』
いかにもコワそうなタイトルだね…

なみんちょ7さん
[No.1644]なみんちょ7さん

着ッチ
呪いのビデオ貞子編だよねリーチがきそうでこない奴。くれば激熱とか竜二編もあるよね。ワタシはいつもスルーです(>_<)
今日は銭形…赤提灯2回もハズレた
17K一度も当たりナシ(-_-;)赤提灯5連敗中(/--)/

はじめ着さん
[No.1643]はじめ着さん

サネっち
勝ちオメオメ
マジで片手ヒネリは手首がイタい
最近は店員の視線もイタい
なので控えめにヒネって…
グハっ見られとる

なみっち
貞子おつ
オイラ昨日はチャラ( -_-)
なみっちに質問
突然画面が切り替わり
貞子が井戸から這い上がる→元の画面→貞子が井戸から這い上がる→元の画面
これを5回くらい繰り返し
何事もなかったかのようにスルー
あれ何?知ってる?
マジで怖かった
ハズレてさらに怖さが増幅したよ
(T_T)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)