CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

サネッティさん

会いたかったぁ

サネッティさん

久しぶりに機種別にて
を建てます
銭形が好きな方
まだ打ってない方
やりまくってる方

演出から打ち方
稼動内容などを
皆さんと共にレスを
交わしあいましょう
(*´ω`)ノ
レス初めての方も
お気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1643件中 41~50
サネッティさん
[No.1632]サネッティさん

なみっち
まぁそれはイキスギだが(笑)
単純にだったら
施行回数を増やして
いくしかない
ちなみにオレなんて
銭形あんだけやって
未だ[パンダ]捕獲出来てない

番長狂いさん
[No.1631]番長狂いさん

皆様、お疲れ様です(・o・)ノ

先日、等価ホールにて1K/28の台ががががwww

スルー付近、アタッカー付近も等価にしては違和感ないwww

なぜか空き台(;_;)

あんなお宝2度と巡り会えませんね(>_<)

調整ミスにつけ込むのも大事ですよね(*^o^*)

私事、失礼しますたm(_ _)m

なみんちょ7さん
[No.1630]なみんちょ7さん

サネッチ【気】と【行】ですか
毎晩前に座禅でも組もうかな?
リングの単発率80%以上は泣ける

サネッティさん
[No.1629]サネッティさん

まさかのとりっち
ログ読みました
あちら恥ずかしいので
コチラで。
基本の更に基本を
またまた教わりました
読んでくれた方が
意識[UP!]もしくは
気付いてくれたら
嬉しぃですね

番長サン
銭形打ったんですか
勝ちおめです[オメデトウ][クラッカー]
今は捻り対策とかで
なかなか厳しい調整が
多い中で
厳しくないあるんですね
確かに銭形は甘い
が…
その台がなかなかナイ

でゎ皆さん
おやすみなさい

サネッティさん
[No.1628]サネッティさん

着っち
確かにミドルでも
死ねるけど
逆にけっこ~
あり得るのもまた
パチンコ(爆)
そのうち甘クラスの
初当たりに出くわすさ

ちなみに、チョット前の
エヴァ7稼働で同じ台
2日間で1903ハマリ
これぞ確率の世界

サネッティさん
[No.1627]サネッティさん

皆さん
こんばんわ
久しぶりにこのが
賑わってるな(笑)

なみっち
今日ゎ仕事でした
明日は美容院行って
その後かな?
連チャン?
オカルトだったら…
その人が持つ【気】や
普段の行いが
表れるんかなぁ~
あくまでオカルトだょ
でも…
初当たりもだけど
連チャンとかは
いつか必ずどこかで
転がってくる

番長狂いさん
[No.1626]番長狂いさん

皆様、お疲れ様です(・o・)ノ

そして、今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)

今日は銭形でオーバー入賞が全当たりに対して、8割イケたのでスルーの厳しさをぶっ飛ばせる余裕の勝利でしたwww

銭形って本当に甘い、ですよねwww

とりしゅーさん、今後もかなり為になる話、カキコ楽しみにしてます(*^o^*)

皆様が明日も勝てますように(>_<)

はじめ着さん
[No.1625]はじめ着さん

おとりさん
こちら久しぶり

なみっち
モチロン1人で
スルーもアタッカーもだからイキました
ただしヒキが
毎回確率通りにいかないからパチはオモロイよね
収束はいずれするけど
連する秘訣は…
たぶんない

なみんちょ7さん
[No.1623]なみんちょ7さん

サネッチ乙ありがと
今日はに行ったの?納得稼働q(^-^q)

なみんちょ7さん
[No.1622]なみんちょ7さん

トリサンお久ですm(__)m
着ッチ1200回転1人で回したの(゜ロ゜;
私はリングの初当たり(しかもMAX)10K以内でくるのに…でも勝てない(T-T)
誰か連チャンの仕方ナミッチに伝授して

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)