CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

サネッティさん

会いたかったぁ

サネッティさん

久しぶりに機種別にて
を建てます
銭形が好きな方
まだ打ってない方
やりまくってる方

演出から打ち方
稼動内容などを
皆さんと共にレスを
交わしあいましょう
(*´ω`)ノ
レス初めての方も
お気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1643件中 31~40
なみんちょ7さん
[No.1642]なみんちょ7さん

5Kで潜伏して追加2Kで当たったんだけど2連終了
追加投資10Kで諦めました(-_-;)
サネッチ勝ちおめハクシュ
着ッチはおめor乙?

サネッティさん
[No.1641]サネッティさん

着っち
連チャンしまくりの
腱鞘炎になりそ(笑)
多分、[パンダ]はムリだろな
ホントに大連チャンしないから
エウレカ?
ピロリン
頑張って(@^▽^@)ノ

なみっち
なみっちもいぃなぁ
貞子でもいっぱい
連チャンするとイィね
撤去の前に開けて欲しい

ちなみに今日ゎ
マイホでもエヴァの
お陰で勝てました

はじめ着さん
[No.1640]はじめ着さん

なみっち
確か、その次がメガネのアキモト
AKBプロデューサーにクリソツ

只今エウレカ打ってます
ピロリンキタ

ハズレた

なみんちょ7さん
[No.1639]なみんちょ7さん

着ッチワタシは金髪のお兄さんを見たよ。最高18連(^-^)v貞ちゃんに今日会いに行くつもり(*^^*)あのガクブルが癖になったみたい
サネッチともに20連チャン目指そう…撤去の日までに(/--)/

はじめ着さん
[No.1638]はじめ着さん

フッ(^ .^)y-~~~
ダテにゼニラ~は名乗らん
18連&24連でアキモトまで
たどり着いたど
遠い昔に

サネっちファイト
ソロソロ捕獲しないと
パンダごとから…

なみっち
相性の悪さは稼働を重ねて克服しよう
最初はカナリ…ビビりまくり
最近は貞子と見つめ合える(笑)

サネッティさん
[No.1637]サネッティさん

皆さん
おはよう
なみっち
やっぱりみんな[パンダ]捕獲
あるよね~
貞子が微笑んでくれると
いぃね(*´∇`)ノ
でゎこれからゼニ
打ってきます

なみんちょ7さん
[No.1636]なみんちょ7さん

Good morning
サネッチ確かにパンダは強いよワタシは2回くらい勝った事があるよ
着ッチリングなのに何故か打ちたくなるよね貞ちゃんに呪われたんだよ(>_<)いつか逆襲してやるぅ

サネッティさん
[No.1635]サネッティさん

着っち
オツカレサマ
明日はゼニってくるよ

なみっち
銭形で確か自己サイコウ連チャン
12連だけど……
結局ゎスペックの平均連チャンと
だいたい同じだょ
これが確率です
じゃあ、リングの平均連チャンってどれくらい?
と、数値を分析して
いって稼働し
比較してみる
まぁ連チャンもヒキに
入ってしまうから
偏りは必ずあるからね

はじめ着さん
[No.1634]はじめ着さん

サネっち
皆サマおつかれさま~
なみっち
同じく貞子に呪われてます
単発でも泣かないけど
…しねる
引けない時でもやれる事をやるしかナイよ

番長さん
それはスゴイ
当然楽勝でしたよね?
時間効率優先で保4止めしちゃうレベルかも

サネッティさん
[No.1633]サネッティさん

番長サン
それは何Kか回して?
だとしたら超お宝台
捻りとかもダイジョブな
なんかな?

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)