CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

サネッティさん

会いたかったぁ

サネッティさん

久しぶりに機種別にて
を建てます
銭形が好きな方
まだ打ってない方
やりまくってる方

演出から打ち方
稼動内容などを
皆さんと共にレスを
交わしあいましょう
(*´ω`)ノ
レス初めての方も
お気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1643件中 11~20
なみんちょ7さん
[No.1662]なみんちょ7さん

皆さん
サネッチの探してやっぱり1玉は大事なんだよね。姉に聞いた時は(-.-)Zzz・・・・感じだった
着ッチ、姉は東京に住んでるので中々会えないのが残念( ̄▽ ̄;)
でも4月に又遊びにくるから今度は真剣にパチを学びたいと思います

サネッティさん
[No.1661]サネッティさん

なみっち
ログオレも着っちと
同じ(@^▽^@)ノ
1玉を大事に出来ない者は
トータルで負けていく…
やっぱり専業サンの
言うことゎスゴイ大事

このサイトのファンミーティング
があった時にも
ある専業サンから
熱く語られて
1玉の大事さを
改めて痛感したよ
オレのログ(どっかに)に
その内容あるよ
よかったら読んでね

サネッティさん
[No.1660]サネッティさん

皆さん
こんにちわ(。・∀・)ノ

着っち
ログアリガト
やっぱり収束してる(爆)
イジワルな
たまに銭形で
壊れてるけどね(笑)

要注意だったか

はじめ着さん
[No.1659]はじめ着さん

なみっち
ログ
いいお手本がそばにいて良かったネ
専業さんはさすが
実践して気付いたなみっちはこれからもっと上手くなります

はじめ着さん
[No.1658]はじめ着さん

こんにちはノ
サネっちログ
ファイトでポチ
乗らない時、あるある
色んな意味でネオイラは最近…
電に玉が乗らない(笑)
違うよ
要注意人物とゆう意味での
お気に入り登録

サネッティさん
[No.1657]サネッティさん

皆さん
こんにちわ(。・∀・)ノ
明後日マイホに
オロゴンが来るよ(笑)
だから回収仕様なんかな

着っち
お気に入りされたか
話してみるもんだね
個数打ちなら天井に
合わせて打ったら
大体捻りと同じだね(笑)
ナノ捻りでいけるお

はじめ着さん
[No.1656]はじめ着さん

サネっち
(;-_-)(-_-;)
途中から
(;-_-)(-_-;)-_-;)←上司
結果的には目につかない程度にとの事(笑)
ならばと
ヒネらずの個数打ちしてたら
チラ見してスルー
意味わからんがのお気に入りに登録されたな

と言うわけで、りきやん
パチ:スロが3:7スロは好調
アヤがついたか…パチはコワイくらい
ヒケない
なみっち以上の
何がきても当たらんモード突入

…そういえば
昔パチにも地獄モードとか天国モードとかあったなぁ(´Д`)ノ

サネッティさん
[No.1655]サネッティさん

皆さん
こんにちわ(。・∀・)ノ

銭形で8連した後に
570ハマリン
単発
抜け79G会いボナ

着っち
語り合った結果ゎ?
納得いく会話ゎ
できた?

りきやややさん
[No.1654]りきやややさん

みんなこんにちは
サネっち
最近は仕事が大忙し
今月は自分も引けなくて苦戦してる
着っち
もちろん捻りまくってるよ
着っちは最近の調子はどう?

はじめ着さん
[No.1653]はじめ着さん

皆サマこんにちゎ

りきやん
久しぶり
ヒネッてる~?

サネっち
どこまでがで
どこからがなのか…
こないだ店員とアツく語り合ってきた(;-_-)(-_-;)

なみっち
連勝オメオメ
銭形がなゼニ当たらぬ?
それは…京楽だから
信用していいのはPフラ
あとは玉ちゃんくらい

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)