CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

サネッティさん

会いたかったぁ

サネッティさん

久しぶりに機種別にて
を建てます
銭形が好きな方
まだ打ってない方
やりまくってる方

演出から打ち方
稼動内容などを
皆さんと共にレスを
交わしあいましょう
(*´ω`)ノ
レス初めての方も
お気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1643件中 51~60
とりしゅーさん
[No.1621]とりしゅーさん

番長狂いさん
はじめまして
先日はで勝手に解釈してご免なさいね
その後のコメントも読んで嬉しかったけどね
またよろしくです

はじめ着さん
[No.1620]はじめ着さん

ただいまぁ
番長狂いさん初めまして
北斗中毒です
気楽に遊びに来て下さいね

サネっち
2日で19時間稼働してきたど
リングで18.5/Kなら仕方ない
今日の初当たり1250回転め
ミドルでこれは死ねる数字だね

なみっち
あらら残念おつ
↑の通りリング2日打ち倒し
昨日がプラス46K
今日がマイナス72K
一時マイナス98Kまでいった
ハマリは仕方ないけど
…確かに疲れるね(-_-;)

サネッティさん
[No.1619]サネッティさん

なみっち
こんばんわ
ありゃ?
負けオツかな?
納得稼働でもマイナスが
続けばなるよね

スゴイ分かる
でも、また必ず
楽しく稼働できるさっ

なみんちょ7さん
[No.1618]なみんちょ7さん

番長さんはじめましてm(__)m
今日は朝から頑張ったんだけど…(T-T)
又潜伏生活に逆戻り( ̄▽ ̄;)
疲れました

サネッティさん
[No.1617]サネッティさん

皆さん
こんにちわ(。・∀・)ノ
なみっち
おつありね
まぁ妥協せずにしっかり
稼働していけば…
ガンバリマス(。^ω^。)ノ

番長狂いサン
はじめまして
もちろん参加は
自由ですよ(。^ω^。)ノ
ログ3月からので
幾つかしか見れなかったですが…
専業サンなんすね
考え方あっぱれです
これからもヨロシクね

番長狂いさん
[No.1616]番長狂いさん

皆様、お疲れ様です(・o・)ノ

この度、ここの掲示板に参加したいのですが、よろしいでしょうか?(>_<)

なみんちょ7さん
[No.1615]なみんちょ7さん

うわっサネッチ70Kは痛いね私だったら又も潜伏生活もんだぁ( ̄▽ ̄;)
でもサネッチだったらすぐに回収間違いなし(^-^)v

サネッティさん
[No.1614]サネッティさん

なみっち
勝ちおめ[オメデトウ][クラッカー]
リングですか
短時間で貯玉も出来て
充実してるね

ちなみに自分は
70K負け(笑)
泣きてぇ~~~~

なみんちょ7さん
[No.1613]なみんちょ7さん

行って来ました\(^^)/
今日はリングです
7Kで9200玉貯玉できたよチビナミののお迎えで3時間しかできなかったけど、勝てたから(^-^)v
でもにやっぱりびっくりして今日は「うわっ」と声まで出してしまいました(>_<)

サネッティさん
[No.1612]サネッティさん

なみっち
八滑りゎ発生したら
アドレナ全快
アレ外したら泣いて
いいレベル
元気なきゃパチンコも
面白くないよ

着っち
身体丈夫なのは
素晴らしいこと
でも、ケアはしっかり
明日は出撃?

てな訳で
明日は3ゾロday
休みなんで
仕事人打ってきます

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)